この方々に支えられて
2020年やってこれました笑い泣きハート



こんにちは


人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  


さてさて、昨日から
始まっております悪魔のブログ合宿と
3日間30記事チャレンジですラブ





まるまる一日サボったいちあきですが
今日は元気満タン

バリバリ進めていきたいと思いますよー




というわけで
今回、参加表明をしてくれた勇者たちを
ご紹介したいと思います


まずは
3日間30記事チャレンジに
挑戦してくれている
勇者たちのご紹介ですラブ





流れ星月夜さん

わたしのブログには
本当によく登場してますし
大切な仲間の月夜さんキラキラ
いつも元気とパワーを
もらっています

いまね、鬼滅の刃のキャラと
月夜さんのメニュー
神様カードをリンクしてみたっていう
シリーズをやっててこれがいちあき的には
めちゃくちゃ要チェック‼️

30記事チャレンジ中もいっぱい
あとでじっくり読もうって楽しみにしてます




流れ星Tomokoさん


こちらのTomokoさんも何度も
3日間30記事チャレンジに挑戦してくれて
確実に成功を収めていくという
凄腕のブロガーさんですイエローハート


たくさんのことに興味があるから
オシャレな雑誌を
読んでるみたいに
いろんなことをおしえてくれて
情報がたくさんもらえるブログが持ち味です
個人的にハナニンゲンという
お花をつかった写真サービスの記事が好き



流れ星さらくみさん

アザラシなどかわいいーイラストが持ち味の
ブログを書いているのですが

前回も3日間30記事チャレンジをしてくれて
そのときは一枚の美麗な絵を
デジタルで完成させていく過程を紹介して
くれてめちゃくちゃおもしろかったのです酔っ払い

そして、今回もおもしろい試みを
やってくれていて
いちあき的にはかなーーり楽しみなのです




流れ星魔女かなさん

すっかりブログのお仲間兼、
飲み友達になりつつある魔女かなさんピンクハート

シュッとしてて華やかで
大人ーな感じ
いっぱいのブログを書いていてくれてるの
ですが

今回は長年の課題だった
あることにチャレンジしてくれるそうで
どうブログが変わっていくかもとても楽しみー



流れ星izumoさん

わたしの中の癒し担当izumoさん

まるで森の中や神社に実際に来ているような
鳥の声や風を感じられるような
ブログを書く天才ですピンクハート

izumoさんのブログを読むたびに
わたしの心に爽やかな風が吹いて
綺麗なお水を飲んでるような気持ちになるのです



流れ星いく社長
まるで小説を読んでいるような
臨場感があふれる語り口のブログが魅力の
いく社長キラキラ

なんとなくエモくて実家に
帰りたくなるような
あったかくて懐かしい空気感の
ブログを通して体を整えることなど
やつに立つ情報を教えてくれる
そんなブログです



流れ星おひとさん
いちあき的子育てブログ界期待の星
読んでるだけで元気に明るくなれる文章で
仲良しの友達とお話してる
そんな気分になれます

コミュニケーションの天才
オンラインなのになぜか仲間が
どんどん増えちゃうブログは
本当にすごいです笑い泣き





現在、こんな素敵な仲間が
チャレンジしてくれています

これから悪魔のブログ合宿にご参加の方は
改めてブログをご紹介させて
いただくけど

新しい2021年に向けて
それぞれ頑張っている皆さんです



2020年のそれぞれの想いを
たくさん書いてくれるだろうし
それぞれの個性があふれる
チャレンジになるはずキラキラキラキラ


ぜひ楽しみにしつつ一緒に応援してねー📣ピンクハート






※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇
あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇お申し込みはこちら赤薔薇


♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの人類魅力研究所
公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡


■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓