全部吐き出して新しい気持ちで
2021年を迎えたい




こんにちは


人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  






しかし、
初日は1記事も書けなかった
私いちあきゲロー

オンラインブログセミナーのあと

博多から帰ってきての軽く燃え尽き感と
いろいろあって自分の不甲斐なさとか
なんかまだまだだなぁっていう
ちょっと無力感で
落ち込んでいたのでした




落ち込むとすぐブログが書けなくなる
ブログに関してはめちゃ豆腐メンタル…滝汗





だけど、今、ここにきて
この悪魔のブログ合宿と
3日間30記事チャレンジファイナルを
なんでやろうと思ったかをおもいだした



それは、
この2020年に悔いを残したくなかったし
残してほしくなかったから。


2020年を悲しくてしんどくて、無力感で
いっぱいなまま終わってほしくなかったから


もし、それでも
悲しみや後悔が離れない自分がいたなら
それは全部2020年に
置いてきてほしかったから



あの伝説のアイドルのマイクのように…





今年って
コロナという経験をするという
全世界で
誰にとっても特別な一年だったと思う



目に見える形で
先がどうなるかわからないという不安や

一瞬でこれまでの常識が覆されて
世界が変わるってことを目の当たりにして
無力感を感じたひとも
たくさんいたよね




で、よくなったと思ったら
今また状況はぶり返してきてるし
いつ、よくなるのかもそうだし
未来がどうなるのかがわからない状況は
まだまだ続いてる




わたしにとってもこの一年は
本当に特別な一年だった



でもわたしの場合は
この一年がわりと悪くない一年

むしろ、すごくいい方向に
変えてくれた一年だった



それはなんでかっていうと
ブログを中心として
SNS頑張ってたから







わたしも2020年に中盤
途中でポッキリと心が折れたときが
あったんだけど


どんな状態でも家のなかでも
自分の思いや考えを発信することができて
仲間と繋がれるすごいツール、
ブログをやってたおかげで


ちゃんといい状態に心を整えることができて
本気のヒキニートから
社会復帰することができた笑い泣き




じぶんの気持ちや本音を話せる場所がある


それって本当にすごいことだし
そういう場所があれば

ひとっていつでも自分を失わずに済むし
未来や希望を感じることができるんだよね




だから、
今回この企画をすることで
モヤモヤした思いは全部吐き出すことで
解消して

2021年の新しい時代の幕開けの一年は
希望を持って
自分ならできるって気持ちで
迎えてほしいと思って開催を決めたのです







それっていちあき本人にも
言えることだよねデレデレ




そう思って

「うん、書こう、ブログ炎
って思ってたら

以前のブログ道場に
参加してくれていた方から
途中参加してもいいですか?って連絡がきて
ますます嬉しい気持ちでいっぱいになって

がんばろうって思えたのですちゅー



他のメニューを受けてくれた方も
そうなんだけど

ブログ道場の参加者さんって
やっぱりみんな、
わたしの中では特別な存在ピンクハート



そして、
そんな人たちに出会うことができた
ブログってやっぱりすごいツールだ





2020年を乗り越えられたのも
ブログのおかげ



だからこそ
2020年の最後にブログを追及しまくって
終われるのが嬉しくて楽しみ




30記事書けるかはわからないけど
悲しみとか、ダメダメでいたらない自分や
無力感とかそんな気持ちは

全部2020年に置いていって

「じぶんなら出来る」

って希望に溢れた

ピカピカな気持ちで
2021年を迎えたいと思うよ




では、みなさん
3日間30記事チャレンジファイナル
どうぞお付き合いくださいませデレデレ






※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇
あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇お申し込みはこちら赤薔薇


♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの人類魅力研究所
公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡


■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓