でも、引きこもるかもしれない真顔



はろはろー


人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  


今日のいちあきは
テンションがとっても高いちゅーピンクハート



何でかっていうと
おととい、昨日、今日と
ひっさしぶりのセッション続きで
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしていたからピンクハート


しかも、その前の日は

なんか、
「アレ?わたし、リア充かな真顔
って、にわかに
勘違いしそうになっているのです


ちょっとひとと連日接したくらいで
リア充かもって思えるって…

逆に可哀想なこっっゲローゲロー



悲鳴嶼さんに泣かれてしまう…滝汗
どうでもいいけど悲鳴嶼さんは鬼滅キャラの中で
付き合いたいひとNo.2です真顔



で、思ったのです


あぁー、2021年はもっと人に会う年に
してもいいかもなぁ…酔っ払い
と。


ということでその流れをくみ
以前から
ズブズブの関係のなゆーさんのこちらの企画に
乗っかって
「2021年はどんな年に
したいか?」
を書いてみようと思いますウインク






思えば残すところあと1ヶ月の2020年は

わたしにとっていろいろなことに気づいた
神の一年でございました酔っ払い



まず、
いちあき初の継続講座
開催してみて

よし、このままコミュニケーションを
頑張って伝えていくぞピンクハート

って思っていたところ
コロナが来て


外にでないらひきこもり生活を
社会全体がすることになった。

最初はこの難局をのりこえるんだーーー
なんて
悪魔の自分ビジネス道場


を開催してみたものの

←あ、でもこの講座達は
めっちゃ楽しくて最高に幸せだったし
自分でいうのもアレだけど神企画だったよデレデレ


「あれっ真顔
このまま引きこもって生きてけたら
最高なんじゃないか…❓❓」

「コミュニケーションなんて
もうひとと接しないし
むしろ、いらないんじゃないか…滝汗❓」


と血迷い

ひたすらに何もしないで
漫画を読むということをし続けた
愛なんていらねーよ、夏

もうこのドラマのタイトルが好きすぎて・冬現在




控えめにいって最高すぎた

正直いって2020年の前半は
ナマケモノのくせに
頑張りすぎた反動がモロに来たのもあって

もう誰にも会いたくない

ただひたすらに「漫画を読んですごしたい」
とそれまで抑えていた
オタク魂が荒ぶってしまい

来る日もくる日も漫画マンガ酔っ払い



しかも、
「コロナがアレで
メンタルがそれなもんでショボーン
って言えば
だれもわたしのことを責めない


「そんな風にもなるよねおねがい」と
みんなが放置してくれる…
世界は優しいよねピンクハート


わたしは再び思った、
「コロナ
最高かっ笑い泣きと…



コロナで困ってた皆さん、ごめんなさい



まぁ、そんな感じでパラダイスにいた
いちあきだったのですが

夏も過ぎた頃に気づく…



「あれっ❓ 人間必要最低限必要な
お金は気づいたら入ってくるって
スピの人たちは言ってるけど

お金まだ入ってこないぞ真顔

全く働かないで、
何もしないでいると
お金って
入ってこないんだなぁ真顔

と…



その時いちあきは「あれ? まだ金ない…真顔」と
桜木の秘められた能力に気づいた河田兄くらいの
軽い衝撃があったとかなかったとか…




これを読んでるあなたも
もしかしたら
「何もしないでも生活費くらいのお金は
入ってくるもんだ」
って話を聞いたことがあるかもしれないけど

はっきり言おう

あれは嘘やで真顔


ちゃんとお金が入ってくる仕組みを
作っておかないで何にもしないと
本当にお金は入ってこないよ、
そこんとこ、気をつけてや!




ということで

お金なくても楽しく生きていけるし
困らないけど
あった方がやはりもっと楽しい



せめて、生活費と漫画課金代くらいは
なんかしないとなぁ真顔

あと、流石に2ヶ月近くずっと家からでないでいると
なんか別のこともやりたくなった


と、モソモソと動きはじめようとしてたら


ありがたいことに
いろんな人からお誘いがかかり

外にでてみたら
コミュニケーションって
やっぱりたっのすぃーーー笑い泣きルンルン

そして、
恋愛の話って
たっのすぃーーーラブピンクハート


ビジネスの話すんのも
たっのすぃーーーコインたち


お金稼ぐのたっのすぃーーーー酔っ払い札束


ひとと接するのたっのすぃーーーニヒヒ花火



ってなったわけです。

あのまま、ネット廃人にならなくて本当によかった




やっぱりね、
人としてせっかく生まれたからには
自分の持ってるものを輝かせて

その才能をもってして
誰かに喜んでもらえる
誰かの役にたてるってこと


じぶんの存在を喜んでくれる
ひとがいる

じぶんも誰かの存在を嬉しく
思える

って本当に最高の贅沢なんだと思う


これは
漫画を永遠にずっと読み続けるのと
同じくらいの幸せ
←そこ並ぶんかい滝汗‼️



家で引きこもってダラダラするのも
それを自分に許せることの喜びを感じて
自己受容感を持つこと



そして、
その絶対無敵な自己受容感を
持ちながら

誰かと関わっていって

魅力を持ってるひと同士が
お互いに素敵なところをわけあいながら
お互いを認めあって大事にしあって
生きていくっていう
自己肯定感を持つことも

どちらも人間という儚い生き物の美しさなわけなのです笑い泣き



コ、コイツ、なんか、自分のダラダラの記録を
鬼滅の刃のセリフにかぶせて
美しい感じにしようとさてきてるぞ滝汗




永遠っていうのは
やっぱり人の想いなんですね


永遠に漫画を読み続けたいという思いも
誰かを大事にしたいと思ったり
じぶんの魅力を輝かせて
ひとの心に残りたいっていう気持ちも


すごく大事で
そういう想いこそが

永遠であり不滅なんだ
と思うのです






お、おい、ますます雲行きが怪しいぞ…滝汗



2021年は

そんな風にじぶんの魅力を
まだじぶんの中に眠らせていて
周りに気づかれていないひと
さらに輝くためのお手伝い

写真のメニューや、自分ビジネスの
メニューを通してしていきたいし



人と人とが
仲良くお互いの素敵さを知って
仲良く愛情を伝えあって生きていけるように

コミュニケーションの仕方を
ブログに書いていくことで


あなたが毎日まいにち幸せだなぁって
感じていきてく
お手伝いをしていきたい





そして、万が一、

(ていうか多分確実に)

また引きこもって漫画を読みまくって
ダラダラする毎日がわたしに訪れていても


そこは
そんなじぶんを誇りに思い胸を張って生きる
という
鉄のマインドを手に入れたので


あなたにも、
そんないちあきの姿を通して
こんな自分でも
胸を張って生きるという
大切さを伝えていきたい




鬼滅の刃の感動のセリフを使って
いちあきのダラダラをいい感じにごまかそうとするの
やめてくれますかーー笑い泣き




というわけで
2021年はもっともっとたくさんのあなたに
会いにいったりしちゃいたいなぁって
思ってます



もしかしたら、引きこもってマンガ三昧の
毎日を送るかもしれないけど…



そんな感じの2021年にしていこうと
思ってるんだけど

その前哨戦として

素敵な企画を開催します酔っ払い


一足お先に出来たてほやほやの
バナーだけ紹介↓↓





受付はこれからですが
これも絶対に楽しいので
今から楽しみでならんのです




そしてそして、
来年は毎日このブログで配信している
悪魔のコミュニケーション術
についても
もっともっとはりきってお伝えしていきますよ





そして、来年はリアルでも
あなたがコミュニケーションマスターになって
毎日彼に溺愛されたり

人間関係イージーモードになって
楽しく生きてけるような方法
お届けできるように

今から楽しい企画やいろいろな作戦も
たてているのだ酔っ払い




ぜひいちあきと一緒に
コミュニケーション2.0時代を
築いていきたい
そんなあなたは2021年になる前の
一足早めのこのタイミングで
こちらの講座にご参加してくれたら
嬉しいです酔っ払い

今、いちあき、ノリノリなので
ピッチピチのエネルギーで
コミュニケーションについてお届けできると
思います酔っ払い



ということで

2021年はよりいちあきらしく
あなたらしい
そのままの魅力でピッカピカのあなたと

たくさん楽しい時間を過ごしていきたいな


これから先、
新しい時代がやってくるのが楽しみだねピンクハート


なゆーさん、素敵な企画ありがとうーちゅー




※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇
あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇お申し込みはこちら赤薔薇


♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの人類魅力研究所
公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡


■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓