男性に自分の望みを要求できてこそ
真の女性の仲間入りなのだ



こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです


こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!




このブログを読んでる
そこの君、
君は男性からモテたいかーーーーニヤニヤ

おぉーーー‼️



モテるを飛び越して
パートナーから溺愛されたいかぁーーーニヒヒ

おぉーーー!!


そんなあなたに朗報ですピンクハート


今日いちあきはめっちゃ尊敬している
ブロガーさんの
クノタチホさんこちらのセミナーに
参加させていただきましたデレデレ


還源性愛学セミナー

〜溺愛されるチカラを10倍にする

魔法のコミュニケーショントレーニング〜


こちらがすっごくおもしろくて
オススメだったのです酔っ払い




もう覚えてらっしゃる方は
いないかもしれませんが
いちあきは


「読書感想文コンクール」で
大賞をいただいたのですが

今まででもらった賞とかあたりの中で
いちばん嬉しかったYOラブ
そして、この本オススメだよー



貧乏性のいちあきは
その特典のセミナー参加権をまだ使わず
せせこましくとっておいてたのだった


それをいつ使おうか悩みに悩んで
もう半年以上もたってしまって
むしろ、「いまさら使うのどうなんだ滝汗
って思っていたのですが

コミュニケーションについての
セミナーってことで


これはぜひとも聞きたい酔っ払いってことで
参加希望のご連絡をいたしましたところ


チホさん
めちゃくちゃ優しく親切にご対応くださって
めでたく参加できることになったのです



そのやりとりも
めっちゃ素敵で愛と優しさに溢れていて
ここからも

「この感じが
人気の秘訣なんだなぁ酔っ払い

ってすでに心を鷲掴みにされた
いちあき、、


コミュニケーションについての
このセミナーにも
期待は高まるばかりだったんですが

結果、
本当によかったーーー笑い泣きピンクハート






まずね、


溺愛される女性の条件3つというのを
軸にコミュニケーションのテクニックを
たっぷりお伝えしてくれたんだけど

それだけじゃなくて
ちゃんとそのテクニックを使える状態に
なれるマインドを整える
トレーニング方法なんかも

しっかりと教えてくれてるんですよ



やっぱりさ、いくらテクニックを知っても
それを使うためには
マインドが整ってないと
なかなか実行できないのよ滝汗



そこもしっかりと教えてくれたから

なんか今夜いけそうな気が
するーーー


って天津みたいなドヤ顔になりながら
話を聞きましたよ

いや、ネタが古いな滝汗





で、チホさんがいうところによりますと
溺愛される女の条件は以下の3つ


溺愛条件①

男に自信を持たせられる女(自己肯定感)


溺愛条件②

男に解放感を与えられる女(自己受容感)


溺愛条件③

ちゃんと要求して課題を与えてあげられる女

(男性と望ましい未来を共同創造していく)



なんだけど
この3つに関して条件の①、②の内容は
悪魔のコミュニケーション術でも
わりとお伝えしていたりしてたんだけど

※でも、もちろん、
いろんな気づきをもらったし
こういう目線でのやり方もあるのかーって
目からウロコがポロポロたくさん落ちたよキラキラ




条件③の彼に
ちゃんと要求をする

っていうのが必須課題なのは
いちあき的にはめっちゃ盲点だった


いや、おねだりするのは
苦手じゃないんですよ

悪魔のコミュニケーション術でも
その仕方についてもいくつか書いてるし滝汗



だけど、どっちかっていうと
実は求めること自体が苦手派
だったんだわ、わたし


そもそも、ひきこもって漫画読んでたら
それで幸せなニートマインド
の持ち主ですからね滝汗






だから、あんまり物欲もないし
お願い事と言っても
美味しいご飯食べに連れてってくれ
ゲーム買ってくれ、
最近ハマったマンガ全巻買ってくれ

ぐらいなもんでさー



でも、男側になってみたらわかるけど
やっぱり男の魂が輝くのに
女のひとのおねだりは
必須なんですよ




その女性のお願いがあるから
もっと、頑張ろーって思える

ヒーローになっていける
器を広げていくことができる




でも、いちあきは、これまで
なんだかんだいって心のどこかで
求めすぎはいけないなって思ってた



でも、違ったんです
女の人は普通に当たり前に
おっきな願いを
要求してもいいんです


それをしないとむしろ、溺愛されるのは
難しいんだと…滝汗



こんな風にいってもいいのだ



そして、そんなあなたの無理めな願いを
男の人が
叶えていってくれるようになるためには
ある秘策があって
それもこのセミナーでは
ちゃんと教えてくれましたよデレデレピンクハート




最後の共同主催の森林さんの男目線の
コメントも愛に溢れていて

すごく今すぐ役に立な内容が
たっぷりでおもしろかった


いちあき的には
悪魔のコミュニケーション術の原点回帰
をするキッカケになりましたラブ




愛される女のコミュニケーションの
基礎が全てわかる
そんな素晴らしいセミナーでした酔っ払い

後日、セミナーの動画も
販売されるみたいです
ぜひ、みてみてー!!オススメですよーピンクハート









こちらもめっちゃおもしろくて


※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの人類魅力研究所
公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡

■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁
人類魅力研究所SHOP


■毎日朝と夜元気のでるメッセージを
配信中&時々インスタライブ
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓