一斉開催は4月10日〜12日開催です






こんにちは


人類魅力研究家で
悪魔のコミュニケーション術講師の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ


28日〜30日に
3日間30記事チャレンジにご参加してくれた
くじらさん、30記事達成です!!

パチパチパチパチお祝いキラキラ

あとで、リストに載せておきますねーピンクハート





最後まで激しく乱れることがなく
ちゃんと読み物として面白いブログを
あげてらっしゃって

さすが
片付けコンサルタントさん
だなぁーと
感心&尊敬した次第ですデレデレ


あと、ネタも統一性があって
すごく読みやすくてシリーズ物として
素晴らしかったですねピンクハート








わたしなんか、ネタはあっても
書く時間が足りなくて
漫画の写真ポンで1記事とか
変なダンスの動画で1記事とか
やってましたからね笑い泣き







このへんとかおもしろかったけど
無理やり持ってきた感ハンパねーからな笑い泣き
いかにもやっつけ仕事でしたよ
でも面白いからぜひ暇つぶしに読んで…笑い泣き




今ならこの辺を載せまくるだろう…真顔



そして、感想とかもさ、
データも写真とかも
きっちり載せたりして書いてくれてさ

めっちゃ感動したよ‼️

いちあきが言ってる
このチャレンジの効果が嘘じゃないことが
証明されましたよ、おねーさん笑い泣き


こんな人に片付け教えてもらったら
絶対片付け上手になれるよ!!

今の時代はお家環境がメンタルに影響するから
今、やったらいいと思うよーデレデレ


これが、
結果を検証してくれた記事の一部ね↓↓



写真お借りしました

すごくないっデレデレ??

本当にこんまり流の教えが
そうなのかもしれないけど
片付け上手であるとともに、
思考の整理もしっかりしてて
考え方もスッキリしてるんだろうなぁ真顔


って思ったー!!
これ、お子様にもオススメですよデレデレ

ぜひ、お子様が外に出れずに
時間をもてあましている
家が散らかってたまらん滝汗


そんな方はぜひ
くじらさんのレッスンを
受けたらいいと思いますよー

オンラインもやってるのかなぁキョロキョロ


くじらさん、
ご参加本当にありがとうございましたーちゅー




そしてね、
わたしが今回の件でね、
もうひとかた本当にありがたいなぁって
思って尊敬を覚えた方がいるんですけど


それが
こちらの魔女かなさんですデレデレ




挑戦してくれたんですが

危なげなく
30記事達成してくれてましたハート






わたしはチャレンジしたみなさんのこと
それぞれ覚えているんですけど

とっても印象に残って
いるんです



それはなんでかって言うと
魔女かなさんのブログって
結構サラサラっと読めてしまうんですね



内容はいろんなことを書いてて
ギャップがあるんですけど

全体的に優雅で上品な雰囲気があって

すごい
エッジや個性が効いてるっていう感じがある

いわゆるベタな売れ線のブログの
空気じゃないんです




下手したらスルーって
流されちゃいそうな空気もあるんだけど

なぜか、読むと印象に残るし
ビジネスとしても
めっちゃお客さん来てるんですよね



それですごーく気になって
詳しく見てみると

とにかく間口が広くって
思考の制限がないんですよね


興味あることは
なんでもチャレンジしてみていて
形にしている

スピな部分も現実的な部分も持っていて
現代の魔女って感じハート




やるべきことをちゃんとやってるし
それでいて押し付けがましくないし

チャレンジしてくれた時から
素敵な人だなぁって
思っていたんです




で、

魔女かなさんのチャレンジが終わって
しばらくたってから

なんか謎の経路で
30記事チャレンジをしに来てくれる方がいて


「なんでだろう真顔❓」って思って


よくよく調べてみると

魔女かなさんが
ご自身のブログに
わたしの30記事チャレンジの
リンクを
貼っていてくれてるんですよポーン



もうご自身の得にはなんもなんないのに笑い泣き笑い泣き

感動しちゃって‼️

それ以外にも
ブログを読んでると
お客さんとか周りの方に
すごーく真摯で
嘘がないんですよね


だから、スピなメニューをやってても
現実的なお片付けコンサルタントとか
やってても信頼できる


そして、こうやって
ご自身にはメリットがないのに
今回も30記事チャレンジを
くじらさんに進めてくれて



本当に愛が深い人だなぁって
もうすごーく感慨深くて感動しました







そりゃあ、人気あるよねーデレデレピンクハート
って思ったし



やっぱりビジネスって
こういう愛がある人から
商品を買いたいし


こういう人が売れる世界で
あってほしい



さらにいうと
自分ビジネスの根本には
こういう誰かのためになることをしていく

ってことがあってほしいと
わたしは思ってしまう



そして、やっぱり
事実として
こういう心が豊かな人が
売れていく








やっぱり魔女かなさん
自分ビジネスで悩んでいる人、
行き詰まってる人にとって

たくさんのヒントを持ってる存在だし

ぜひ魔女かなさんのブログも
読んでみてほしいなって思います酔っ払い


わたしも今年はぜひお会いしたいですダイヤモンド



そして、もちろん
そんな魔女かなさんのおすすめに沿って
こんな大変なチャレンジに挑戦してくれた

素直で女気があるくじらさんも

間違いなくもっともっと
豊かになっていくんだろうなぁ

っておもったのですデレデレ


という感じで
今回もすごい素敵なチャレンジで
ございましたハート

ご参加いただきました
ご紹介いただいた魔女かなさんの活動を
これからも
ぜひチェックしていってくださいねー


本当にありがとうございましたハート




4月10日〜12日に
一斉開催しますよー赤薔薇
チャレンジャー求む!!



※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
登録必須!!かわいいプレゼント付🎁
人類魅力研究所公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡



■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓