初めは、ゆる〜く軽やかに動いていこう
ってタイトルにしようと思ってたんです



こんにちは
あなたに勇気とパワーをお届けする
イベントクリエイターのいちあきですやしの木


100日ブログの会、 24 日目】

💋はじめましての方はこちらへ


さぁ、お久しぶりの
あらわれましたよーデレデレ


しかも、2人‼️

そして、12人めのチャレンジャー
tomokoさんのチャレンジは
もう始まっています酔っ払い


昨日30日から真顔

紹介が遅いよっ滝汗



さて、タイトルですが
わたし、最初チャレンジ始めてからの
9記事を読んだのです


そしたらさ、
キレイな写真と軽やかで爽やかで
柔らかい文章で

さらさらと日常のことが書かれていて


あ、わたしの大好きなタイプの
爽やかな人だデレデレ


って思ったんですよ


ひとはじぶんとは違うものに惹かれるものです





しかし、ね、
いやいや、
たかが数記事で判断しちゃいかん

と思いまして
過去に遡って読ませていただきました



そしたら、爽やかなんてとんでもない


いや、爽やかな部分もあるのでしょうけど



めっちゃ熱いパッションを
持っている方だったハート



まず、これよ
これはなんの「中の人」かは
ぜひ読んでほしいのだけど

意外なアレでしたよちゅー



まず、タイトルからして


すべての

「中の人」に届いてほしい

だからね。



このtomokoさんは、
ご自身が写真を撮る人だし
表現をするということに
パッションがあるのですね


わたしが普段思ってる
体や
自分の全てを使って表現する人に対しての
惜しみない称賛が送られております



ちょー共感

で、これはただの爽やかな人ではないぞ


と思って他の記事も読んでみたら

やはり熱い

…記事もある
爽やかな記事もある



そして、
めっちゃおもしろい笑い泣き




これはこっち側の人だわ
と、急に親近感が湧きました



で、極めつけはこの記事

tomokoさんの持つ写真のスキルを
無料で提供しようという
この心意気


激アツ炎




これ、
わたし、利用させていただきたいな
って思ったんですけど



もう期限切れてた‼️爆


しかし、
この利益なんて一回無視して

とりあえずわたしのサービスを知ってくれ

わたしにあなたの素晴らしい瞬間を
表現させてくれ


という熱いパッションを
感じました









きっと全力で撮ってくれるし
仕事してくれるんだろうなデレデレ


これはね、見た目の爽やかさに
騙されちゃいけないよ



よーく読んでみないと
この熱量はわからないから


ということで、
チャレンジ記事だけじゃなく
他の記事もぜひぜひ読んでみてください

おもしろい記事たくさんあるよちゅー




そして、月末にやるって言っていた
いちあきさん自身の30記事チャレンジですが

すみません、意外な多忙につき

11月5日からやろうと思いま


また、自分に甘いな、お前は…滝汗



ウルセーーー、
やりたい時がいい仕事が出来る時ムキー



ということで

30記事チャレンジはtomokoさんのチャレンジを
お楽しみくださいねーウインク







※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!




♡各種SNSやってます♡
宝石赤登録必須!!
LINE@はこちらをチェック↓↓    

◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡
 
NEWラジオ形式のインスタライブ
「飲みながラジオ📻」配信中
毎週木曜日夜20時〜
まずはこちらに登録してね♡



♡現在、募集中のメニュー♡


唇悪魔のコミュニケーション術セッション

■あなたの人間関係を爆あげして
人たらしになれちゃう
悪魔のコミュニケーション術セッションの
詳細・お申し込みはこちらから↓↓

10月枠満席となりました


赤薔薇11/1.あなたの中の女神と繋がる
奇跡の数秘と自撮り講座赤薔薇

あなたの中にいる女神と
内面は数秘を通して
外側は自撮りと表情レッスンを通して
繋がるための講座をします

詳細はこちらから↓↓




流れ星11/9  飲みながラジオ📻
公開収録流れ星
毎週木曜日20時〜配信中のラジオ形式の
インスタLIVE「飲みながラジオ📻」を
目の前で聴いたり、一緒に出れちゃう
スペシャル企画
詳細はこちらをクリック↓↓