*これからのブログ* | ゆるふわブログ〜2016♡12女の子出産しました*。゚。.*〜

ゆるふわブログ〜2016♡12女の子出産しました*。゚。.*〜

2013年から始めた不妊治療のこと・日々のできごとを
つづっています♪*
2016年4月♡体外(顕微)受精にて妊娠。
2016年12月♡女の子出産(o^^o)

しばらくの間、娘についてのブログはアメンバー限定にしようと思っています



別のアカウントでまた書こうか、以前のブログに戻ろうか、、


ここ最近色々と考えていたのですが、不妊治療から妊娠、出産と書いてきて
とても大切な記録がたくさんなので😌やっぱりこちらで続けたいなーと思いました




さてさて、今から過去のブログもいくつか限定に変更していきますー
ピロロンピロロン通知いってしまったらゴメンなさい