*みきっこランド* | ゆるふわブログ〜2016♡12女の子出産しました*。゚。.*〜

ゆるふわブログ〜2016♡12女の子出産しました*。゚。.*〜

2013年から始めた不妊治療のこと・日々のできごとを
つづっています♪*
2016年4月♡体外(顕微)受精にて妊娠。
2016年12月♡女の子出産(o^^o)

先日、友達家族と三木市のみきっこランドへ行って来ました


評判通り!遊具が充実していて楽しかった~♡




娘はまだこちらではまだ遊べないので、私達は奥にある乳幼児エリアへ


神戸新聞ニュースから画像お借りしました


ここ見た瞬間、娘より私のほうが大興奮っっ
何ここ~めっちゃ楽しそうやんか~ちゅー

なっちょさんはすべり台へと一直線


ちょっとした座れる場所も柔らかいクッションになっていて✨

安全だし、娘でも楽しめる遊具いっぱいだし、今まで行った公園の中で1番だった!!



なっちょさんいっぱい遊びました
楽しかったねーまた行こうねデレデレ



ここのすぐ近くにあるイタリアンがすごく美味しくて、友達とランチによく利用していたのですが

オステリアデルアランチョってお店✨

久々に食べたくなって行ってみたら、この日は駐車場にも入れなかった

元々人気だったけど、みきっこランド効果!?


また次回、ちゃんと予約して食べに行こうと思います