ドンキで超激安だった冷凍スイカ | 夫コロナ退職→再就職→収入4割減!節約嫌い散財好き♡さはらの人間観察日記

ドンキで超激安だった冷凍スイカ




ようこそいらっしゃいませ❤

節約嫌いお得好き!
専業主婦さはらのブログですニコニコ



✨我が家の自己紹介✨
私→アラフォー専業主婦
夫→アラフォー会社員
子供①→小学生.先天性疾患あり知的障害児
子供②→小学生.多動多弁偏食
家族皆変わり者😂





あ、暑い!
蒸し暑くなってきた~😓


そんな時はスイカが食べたくなるんだけど、店頭にあるスイカはまだ高くて笑い泣き
夏の走りだからかなぁ。


小玉スイカ1玉2000円とか!
とてもじゃないけど手が出ない😭

そんな我が家の救世主がドンキに売ってましたニヤニヤ


スイカチャンク500g
なんとビックリ100円!!


百均価格!
普通の百均にはスイカ売ってないわよね笑い泣き

思わず2袋買いましたよ😆



賞味期限が近いからお安くなってたんだけど、すぐ食べるからむしろありがたいキラキラ





小さくは1口サイズに切ってあって、冷凍のままボリボリいける!!

ほのかに甘くてヒンヤリ冷たくてラブ
マジ美味い!!止まらない美味さ!笑


夏の果物はスイカ一択な子供達なんで、スイカ食べまくるぞー!


楽天スーパーセール本日20時から!


チョコは夫用




私は冷凍ブルーベリーと


冷凍マンゴーも常備してますチュー
二つ共にそのまま食べたりヨーグルトに入れたり。




楽天スーパーセールでふるさと納税も!
アイス返礼品にあるなんておねがい





 









500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「QHCDTE」をいれてね!