東京国際フォーラムは

まるで宇宙船のよう‼️‼️





 



ここでイベントをやりたかった‼️






夢叶う!



ミトコンドリアメディテーションinTOKYO


ご参加のみなさま

ありがとうございました‼️




幸せな時間でした




満席のお客様をお迎えして大盛況‼️




ご参加のみなさま

写真使ってどんどんSNSアップしてね





5回目パーフェクト参加の方も

たくさんいらっしゃる!!


初めての方もたくさん‼️



もう嬉しすぎてたまりません






台湾から帰国されたばかりの和尚さまと

打ち合わせ一切なしで{いつも通り}

始まります













今回の主軸のお話は



探し物はなんですか

探すのをやめた時

見つかることはよくある話で



by井上陽水

 


ようするに

探すことにフォーカスを当てない

執着を手放した時

ふ、と見つかる


和尚さま曰く


頭(思考)ではなく現在意識

身体(感覚、五感)潜在意識、ミトコンドリア


がちゃんと働くようになっている

ということ



動画撮影は一切なし、での

まさにリアルな世界で繰り広げられる二人の

トークは観客をも巻き込んで

すべてがひとつになっていきました



最後の

和尚さまの

ミトコンドリアメディテーション、(誘導瞑想)

魂の深いところに触れて涙が溢れてたまらない人続出








瞑想から出てまだ人々が

まどろみの中

だいじょうぶ、の歌をみんなで歌います



これがまた最高に良かった😭😭😭

感動につく感動‼️‼️





懇親会も

VIP席の方

たくさん参加していただきました



その席でも

大絶賛!!



感動した‼️


いままでで一番良かった‼️


みんな来ない意味がわからない‼️


来なかった人めちゃもったいない‼️


回を重ねることに進化してる‼️


一回来たからいいや、ということはない、というのを

痛感した‼️


やったぁ!


嬉しい、嬉しい、嬉しい‼️











ボランティアスタッフのみなさま

本当にありがとうございました‼️




ミトコンドリアメディテーション

まだまだ続きます


和尚さまも

私もそれぞれ

パワーアップしていきますので

次はあなたもぜひ、この感動を

直接感じにきてね‼️


スマホやパソコンから見る世界では

超えられない次元かありますから


これからは

リアル、の世界です





ご参加くださったみなさま

ぜひ感想をコメントして欲しいです‼️




このミトコンドリアメディテーションで

確信しました‼️



私の波動転写はものすごい力を持つ!、と
それは超人的日々の行動、移動の中で培われたものであり私だけの役目なのである。

それを受け止めてくれる人は
とんでもない奇跡がやってくることは
確実なのだということ

魔力開花塾
3期はどうやら超少人数になりそうです
これは前代未聞の大チャンス‼️

そこに乗るか乗らぬか
ここで運命はがらりと変わります


乗るよ!という人はぜひ来て欲しい


今すぐGO‼️


あなたの運気必ず上げます‼️


7/22
締め切りです

私の奇跡の人生の秘密すべて
伝授、全力でサポートしていきます


【魔力開花塾】です

7月26日スタート!

第3期生は

かなりの魔力伝授になっていきます

超少人数、という特典で

徹底的にあなたの人生の変換を

お手伝いいたします


★詳細はこちら