今日は新潟
上越市へ






東洋一の蓮畑

高田城址公園

圧巻‼️





蓮の花には

計り知れないパワーが秘められている、といいます


ゆえに天国の花、と言われています


不思議なエネルギーですよね!!






















吉田さんがカッコ良すぎるーー‼️

きゃあきゃあ💖💖

















そこから

お昼のランチは

上越、宇喜世




創業百年

皇室もお越しになる

由緒と歴史の[文化遺産級}の建物で

カレーを頂きます



ハイカラな器





建物の中を見せていただきます












百年の歴史の中で

皇室や著名人、文化人の写真が‼️




































りーこワケワケちゃん




最高のおもてなし‼️




この二日間
まさに
とんでもないエネルギーを
がっつり受け取ってきました‼️




出会う人がすごい!
場の波動がすごい!
ハスの花や
歴史ある建物そのものに宿るパワーがすごい!






本当に凄い!


帰りの北陸新幹線では
ゆーほーが伴走してくれていました!


もうあり得ない次元が
バンバン開いていく‼️


9時から
インスタライブするから
来てね‼️

エネルギー転写をしよう‼️


VIP席は本日締め切り‼️

あと3席!!

  ミトコンドリアメディテーションinTOKYO


★7/13

★14:00〜16:30

★国際フォーラム6F

★8800円(一般自由席)

❤️全員に奇跡の水ミストプレゼント🎁🎁🎁



断然お得🉐🉐🉐🉐

★VIP席、ご用意しました

前列二列目までお席確保

スリーショット撮影

けんちゃんぴこちゃんステッカー

魔法の奇跡の水スプレー

MCM開運ノート

懇親会食事付き

24000円

※残席わずか


⚠️檀上和尚PICOと参加者様のスリーショットは

時間の関係でVIP席のみの特典となりました

ご承知おきくださいませ


⚠️懇親会参加は

VIP席の方のみとなります




お申込みはこちら

↓↓




ぴこ

らぶ🩷