悠久の時

肉体にはないものです




人は死んだらどうなるのか



わかるものはひとりもいません



死んだ事がある人は

この世にはひとりもいないからです



(幽体離脱や臨死体験は

本当の死ではありません

現に今生きているのですから)



また

生まれ来る、ということも

考えてもわかりません


その時

私たちは

単細胞だったのですから


(空の上できめてきた、

神さまにお願いした

お母さんを選んできた、というのも

個人の概念です。

それはその人の正解ということです)



なぜ生まれてきたのか

死んだらどうなるのか


このふたつだけは

自分だけの正解を見つける他ありません


どこにも正解がないのだから




自分は

なぜ生まれてきたのだろうか、と

一度は思い巡らすことは

誰にでもあると思います



幸せな時は

そんなことは思いません



たいていは

うまくいかないとき

悩みがたくさんあるとき

生きてることが辛いとき、です



答えなどありません


ないのに

求めるから余計に辛くなります



ないものを求めるより


ある、を作り出していきましょう




そのある

ひとつ

ひとつ

積み上げていくのです








積み上げたものは
一晩で壊れるかもしれません



でも

また積み上げていくのです





きっとそれが

人生を作ります





積み上げること

すなわち

今日を生きること




価値観を壊されたり

誰かに裏切られたり


一晩で

絶望がやってきたとしても


それでも

石を積むのです


今日を生きるのです



今日一日を生きる



なんのため、と言われたら

今日一日を生きるため、なのかもしれません



そこに

私たちは

自由に色を付けていきます




優しさ

大富豪

成功者

有名人

平凡

普通

一般的

貧困

堕落

絶望

怨み



なんだっていい


絶望なら絶望の人生

怨みなら怨みの人生


それを生きればいい


それを選んだのは

本人なのだから



けど


きっと違う‼️


と魂は叫ぶはず



優しい

愛のある

豊かな人生を生きたい


ああ

生きてて良かった、という

人生を生きたいのです



だからこそ


私たちは

選び直さなければ

なりません


いますぐに


悪口をいう癖

誰かを嫌う癖

批判する癖

カッと反応する癖

すぐ落ち込む癖



すべては

反応です



それを変えれば

一瞬で良くなっていきます





これは

本当です





信じなくてもよいけれど

信じたほうがです






私たちの現実は


反応と

思い込みと

でできているのですから


それにきづなかければ

一生変わりません





変えましょう

変えれます



本当に

だいじょうぶなのです!



ミラクル、起こしましょう‼️




だいじょうぶ

だいじょうぶ





  ミトコンドリアメディテーションinTOKYO


★7/13

★14:00〜16:30

★国際フォーラム6F

★8800円(一般自由席)

❤️全員に奇跡の水ミストプレゼント🎁🎁🎁


断然お得🉐🉐🉐🉐

★VIP席、ご用意しました

前列確保

スリーショット撮影

プレゼント盛り盛り

懇親会付き

24000円

※限定20席

※すでにお申し込みどんどん入っています

急いでーー‼️


⚠️今回から

檀上和尚PICOと参加者様のスリーショットは

時間の関係でVIP席のみの特典となりました

ご承知おきくださいませ



お申込みはこちら

↓↓





ぴこ

らぶ🩷