私たちは本来開運するようにできているのです




私たちは

生まれてきた時点で

全員開運するようになっているのです



ではなぜ

そうではない人が

いるのか





開運とは何か



まず

そこからの定義をどうするのか

ということになります




人生なんかつまらない

人生失敗だらけだ




と悲観するときは

たいてい

感謝ができないとき

人が羨ましいとき

劣等感でいっぱいなとき

そして

せつなさと

怒りが湧いてきたりする



すべて



それ

自分が作っている世界だと

気づかぬ限り


その沼から

一生出れません



すべては外側{人のせい}

になるので

自分のエネルギーは

力が湧かず

枯渇していくだけです



すべては自分


これのみです



世知辛い世の中も

うまくいかない家庭も

政治も

陰謀論も

すべてすべて

自分が作り出しています




意味わからない!

こんな酷い現実を

私が作り出してるわけがない!


と思うならば

やはり

感謝をする、ということを

やってみましょう



親切な人や

優しい人に感謝をするのは

誰でもできます



そうではなく



自分の

心をざわざわさせるような

意地悪な人に

感謝できたら

大成功です



心の中にある

ざわざわの

タネを触発させ

浄化させる人に感謝です





そこに気づけば

運気は必ず上がります‼️



風船🎈の錘(おもり)を

離せば勝手に上がっていくように


錘とは

不平不満や

自分が正義だと思っていることです



さあ、

開運するよ‼️


軽く軽く

上がっていこう‼️



だいじょうぶ

だいじょうぶ




★そんなあなたの枠ぶっこわして

眠っている魔力を覚醒し

最高な運命上昇に導きます


  あなたの魔力!開花します

奇跡の連発‼️

【魔力開花塾第三期】受付中‼️


詳細はこちら




 マチュピチュリトリート

絶賛受付中‼️

マチュピチュ遺跡の

パスポートを早めに

取りたいとのことで

6/30までにお返事欲しいです‼️

世界はどんどん変化してます‼️


9/30〜10/10

★詳細、お申し込みはこちら



ぴこ

らぶ🩷