万が一の時に備えてと

9999を充分に使えない人生にする




青森に来ています



『万が一の時のために』


これに

私たちは

翻弄されてきました



万が一のために

準備をしておきなさい!


こう言われて育ってきました





万が一とは

起きる確率が

10000分の1、のこと



それを勝手に

10分の1、くらいの

確率にしてしまっていませんか?



なんなら

3分の1くらいの高確率にしてる人もいる



そりゃ怖いですって(笑)




確かに

道はひとつより

道は複数用意しておいた方が良いです




ただ



あまりにも

複数すぎても

いざというとき迷いに迷う羽目になる



どれが

正解か

自分でもわからなくなるのです




余分なものを

捨てようと思っても


全部大事なものに

思えてきて

捨てきれない




断捨離もそう



もう着ないから、

でも、

いざとなると

もしかしたらまた着るかもしれない

高かったカシミヤのコートが

捨てきれない



メルカリに出そう、

なんてやってるうちに

そのままあっというまに

数年がたってしまう、なんてこと

ありませんか




もしかしたら

万が一

何かあった時のために



これをやり続けていると

エネルギーが分散していきます




リラックスしながら生きるとは

今に全集中している、ということ



軽く生きると

ちゃんと運気も上がってきます



運気は上がるように

できているのです


それを自分で

自分を邪魔しないこと





それだけで

ぶわっ

上昇していくのです



いま、それを体験中‼️




だいじょうぶ

だいじょうぶ




次元を

超越しましょう


魔力開花するよ‼️‼️





  あなたの魔力!開花します

奇跡の連発‼️

【魔力開花塾第三期】受付中‼️


詳細はこちら



  マチュピチュリトリート

絶賛受付中‼️

現地ガイドさんより

マチュピチュ遺跡がいま

いろいろ変わってきていて

6/30までにお返事欲しい‼️

とのこと❤️


世界はどんどん変化してます‼️


9/30〜10/10

★詳細、お申し込みはこちら




ぴこ

らぶ🩷