武器を持たないで進め‼️



敵がいるかもしれないから

武器を用意する


これが現代人の『準備』




本来

準備とは

あらかじめ必要なものを揃える、ということ、です





敵がいるかもしれない、という

イメージングをしていくと

ちゃんとその通りの願望が実現します



(準備しておいて)

ほら、良かった

やっぱり正解、となる



そもそも

敵も失敗もない世界を

私たちが創造できるとしたら


武器ではなく

本当に必要なもの、を準備すれば良いだけ





いま

仲間たちが

ゴビ砂漠でのマラソンレースに

参加しています




一週間分の

テントと水以外の

すべての荷物をしょって

走り抜けます



準備はとても大切で

1グラムでも減らしていきたい

と工夫をします




もしもの時のためのものは

持つ余裕などありません







これは

数年前のものだけれど







私には

わからない

やったものしかわからない

準備があるのでしょう



でも

そこには

生き延びるためだけの

最小単位のものになると思います




もうそろそろ

私たちも

もしも、の時の

重たい準備、武器は

いらないんじゃないかしら



鎧兜まで身につけている人もいますから


それって

この先の人生

敵に襲われること前提ですから

当然そうなります



人は

体験、経験がないと

不安を予想して

いっぱい抱え込みます



それもきっと大事なことです



用意があれば

安心ですから



そりゃ世の中

何が起きるかわかりません


万が一、のために

9999を重くして生きることになります




防災のための準備

枕元に靴をおいておく

バッテリーは常にフル

トイレットペーパーのストック

水の確保などなど


これらを無駄だといっているわけではなく


心のことですよ




それでも

いつか使うかもしれない、という

いつかがこない

不用なものは

部屋にいっぱいあるものです






まだ来ぬ未来を

どうしよう

どうしよう、と心配をし



失敗した時のことを考え

嫌われた時のことを考え

いいわけを用意するのは

もう要らないのではないですか、

ということです




いいじゃないですか



自分に

失敗くらいさせてあげてください

損くらいさせてあげてください

騙されたりさせてあげてください

悔しい思いをさせてあげてください




すべて

体験、経験、です



鎧兜も身につければよし


矢も鉄砲も持てばよし



だんだんどうしたらよいのか

わかるようになりますから




でも



そろそろそれ

卒業しませんか?




卒業したら

次のフェーズへ行きますよ!


新しい地球は

とんでもなく

軽く

今までの常識が

覆されます



武器を持ってた頃が

懐かしいです


懐かしいのを

通り越して


もはや

前世です





奇跡の世界へようこそ




だいじょうぶ

だいじょうぶ







次元を

超越しましょう


魔力開花するよ‼️‼️





  あなたの魔力!開花します

奇跡の連発‼️

【魔力開花塾第三期】受付中‼️


詳細はこちら



  マチュピチュリトリート

絶賛受付中‼️

現地ガイドさんより

マチュピチュ遺跡がいま

いろいろ変わってきていて

6/30までにお返事欲しい‼️

とのこと❤️


世界はどんどん変化してます‼️


9/30〜10/10

★詳細、お申し込みはこちら




ぴこ

らぶ🩷