いつだって
私たちは

上むきのエネルギー‼️



生きる、とは

そういうこと

 



気分が落ちていても

心が折れてしまっても

健康でなくても



生きる、とは

細胞が動いていることなのです




下向きのエネルギーでは

人は生きてはいけません



あなたの今の状態と

生命を生きることは

関係がない



なぜなら

生命は

自分の意志ではないからです



死のうと思っても

思うだけでは死ねません



もっと大きな力が

私たちを動かしているからです



私たちが

自分でどうにかできることは

ほんのわずかなのです



肉体をコントロールすることさえ

できません



今すぐ

心臓を止めてみる

血液を止めてみる

消化を止めてみる

なんてできないからです




上むきのエネルギーが

あなたの中になり

あなたがどうあろうと

生き続けてくれるのです





感謝しようが

しまいが

実はどっちだって良くて




生命はそこを

すっとばして

生きているのですから



ただ

感謝することで

生きやすくなるのは

確かです




肉体だけで生きていくには

なかなかハードですから



自分から落とさない限り

普通にしていたら

運気は上がるのです




生きるとは

そういうことです




わざわざ落とすか

落とさないか

どちらか、です




私のフィールドには

楽しい人が集まってきます


正しい人は

きっと来ないでしょう



幸せです


あなたとこうして

生きているんだもん




大好き

愛しています💖




だいじょうぶ

だいじょうぶ




  あなたの魔力!開花します

奇跡の連発‼️

【魔力開花塾第三期】受付中‼️


詳細はこちら



  マチュピチュリトリート

絶賛受付中‼️

現地ガイドさんより

マチュピチュ遺跡がいま

いろいろ変わってきていて

6/30までにお返事欲しい‼️

とのこと❤️


世界はどんどん変化してます‼️


9/30〜10/10

★詳細、お申し込みはこちら




ぴこ

らぶ🩷