人はみな

かつて
超能力がありました!




いまは

文化文明とともに

その力を使う必要がなくなってきたので

どんどん退化していくのです




エジプトのピラミッドや

インカの石造

ナスカの地上絵の不思議









何トンもある石や岩を

どうやって動かしたのか


超音波である、というのが

今のところ確実なのではないか、

と言われていますが

まさにそれ、だと思います


ほんの数ミリ浮くだけで

石は移動できます


何万トンの巨石の移動は

今の技術でもなかなか大変です




人は器用になり

さまざまなものを発明し

重機を作り上げた




当日

超能力は

誰もが普通に持っていたので

けして特別なものではなくゆえに

超能力とも呼ばなかったはず


 

そして

当たり前のものは

いつの時代もさして必要なくなったて

それより新しい機械の開発の方が

楽しかったのだ




その古代の時代のものは

何万年

何千年後の人々に

不思議な遺跡の謎だ!と囁かれることに

なろうとは思わなかっただろう



東京タワーや

スカイツリーなど

世界各国にある

高層の建物が

一万年後の人に不思議な遺跡となるような感じだろうか




人はまた

退化していった

超能力を求め始めるようになった



現代科学と同時進行しながら

忘れた能力を思い出していくのです



忘れただけで

なくなったわけではない



能力開発には

今ここに集中すること、

と言われていますが



超リラックスすることが

何より大切です



リラックスをしていくと

力が入る部分が緩和になり

細胞が自由になり

ミトコンドリアがぶわっと

溢れていくのです




これは本当に不思議なのですが

いろんな能力が

降りてきます



あなたの能力!開花します



【魔力開花塾第三期】

お待ちしています

楽しみにしていてね

 





詳細はこちら




ぴこ

らぶ🩷