今日は満月





山羊座の満月




こちらは私のiPhone




こちらは

プロ写真家今村久仁生さん作品







夏至からの満月は

宇宙エネルギーに溢れています



宇宙エネルギーを
受け取ることで

私たちは
とんでもないパワーを
引き出すことができるようになります



自分で直に
その宇宙エネルギーを
繋げばよいのてす


どうやって?


せっかくこうして
夏至とか
満月とか
情報がわんさかやってくるのなら


そこに乗っかること


別にそういうのいいや、と
切り捨てないで



そうか、夏至か
そうか、満月か

天体が大きく変容しているのだな


そう思ってください




大きく変容していく時は
私たち
人間にも転機が訪れます



いままでの人生が
どんどん
シフトアップしていくのです



良いことも悪いことも
両方起きる、のではなく

良いことも悪いことも
この世にはないのです


そう定義付けする
自分がいるだけ


ならば


私の人生
良いことしか起こらない!


と設定をすれば良い‼️





ここが腑に落ちると
運気の花
一気に
開花します‼️



だいじょうぶ
だいじょうぶ





そのための
リアル塾

【魔力開花塾第三期】
今夜8時募集開始です




【ミトコンドリアメディテーションinTOKYO受付中!】


★7/13

★14:00〜16:30

★国際フォーラム6F

★8800円(一般自由席)

❤️全員に奇跡の水ミストプレゼント🎁🎁🎁


断然お得🉐🉐🉐🉐

★VIP席、ご用意しました

前列確保

スリーショット撮影

プレゼント盛り盛り

懇親会付き

24000円

※限定20席

※すでにお申し込みどんどん入っています

急いでーー‼️


⚠️今回から

檀上和尚PICOと参加者様のスリーショットは

時間の関係でVIP席のみの特典となりました

ご承知おきくださいませ





お申込みはこちら

↓↓






ぴこ

らぶ🩷