先日は
芸能人たちが集まる「集会」へ



定期的に開催される
この「集会」


 


誰も写真を獲らず

もちろんSNSにもアップしない



ただただ

その場だけを楽しむ




テレビでみる面々と一緒の場にいることに


こんな次元に私がいてよいのだろうか


なぜ

私がこの場にいるのだろうか




今でもそう思う






芸能人は普通ではない


いやいや同じ人間だよ



そう思おうとすればするほど

次元の高さを痛感する



何が凄いって


芸能人であることが

もはや凄いこと



表に出て

全国民に名が知られる、

ということが凄いこと




ようするに


最高に運が良い人たちである



努力や頑張りももちろんある


でもそれ以上に

才能と縁と運に恵まれないと

ここまではこれない



才能と縁と運

に恵まれた人たちと

同じ空間に共にいることが

私の運の良さを物語る




別に意識高い話を

するわけではない


皆ふざけてるし

冗談しか言わないし

酔っ払ってるし



私はお酒は

まったく呑めないが

誰よりも酔っ払える(笑)




彼らの最高なのは

腹の底から

大爆笑をさせてくれること



ゲラゲラ笑いながら

次元が上がっていくのを感じていく



笑うからさらに次元が上がる


もうこれはテッパンである




その時も

ひとりの人に

マネージャーから連絡があり

CMの話が入ってきた、とのこと



皆でまた祭りのように祝う




なんて世界にいるのでしょう





なぜ

私がこんなステキな人たちと

一緒の次元にいるのか


 




この運気を


あなたに渡すため‼️



転写です、転写




才能と縁と運


人気運、財運、豊かさ、仲間


私、いっぱい浴びてきました



さあ、夏至‼️



地球を楽しもう





マチュピチュリトリート

絶賛受付中‼️


現地ガイドさんより

マチュピチュ遺跡がいま

いろいろ変わってきていて

6/30までにお返事欲しい‼️

とのこと❤️


きゃーー

世界はどんどん変化してます‼️


9/30〜10/10

★詳細、お申し込みはこちら









【ミトコンドリアメディテーションinTOKYO受付中!】


★7/13

★14:00〜16:30

★国際フォーラム6F

★8800円(一般自由席)

❤️全員に奇跡の水ミストプレゼント🎁🎁🎁


断然お得🉐🉐🉐🉐

★VIP席、ご用意しました

前列確保

スリーショット撮影

プレゼント盛り盛り

懇親会付き

24000円

※限定20席

※すでにお申し込みどんどん入っています

急いでーー‼️


⚠️今回から

檀上和尚PICOと参加者様のスリーショットは

時間の関係でVIP席のみの特典となりました

ご承知おきくださいませ





お申込みはこちら

↓↓





ぴこ

らぶ🩷