偽物の笑顔なんて
意味がない、
という人がいます
 

 


心がこもってない感謝なんて

意味がない、

という人もいます





そうでしょうか




笑顔なんか

無理やり作ったって

しょうがない、

と言っている人は



心から

笑える時を

待っているとしたら

それはいつ来るのでしょうか




感謝も同じ



そりゃ

心からの笑顔

心からの感謝が

あった方がよいに

決まっています




それって

笑顔体質

感謝体質を

まず作ったほうが

早いのです




自分から

その世界を

作り出すこと




そうすると

何でもないことで

笑えたり



小さなことで

感謝をしたりが

できてくるのです




心が拗ねていると

笑顔も

感謝も

する暇がありません




体質、作っていきましょう




最初は

無理やりでも

作り笑顔でも

作り感謝でも


それが馴染んでくるのです




笑顔体質

感謝体質を作りましょう‼️




ほら



あなたの運気


爆上がりです





一緒に行こう‼️

マチュピチュリトリート

絶賛受付中‼️


現地ガイドさんより

マチュピチュ遺跡がいま

いろいろ変わってきていて

6/30までにお返事欲しい‼️

とのこと❤️


きゃーー

世界はどんどん変化してます‼️


9/30〜10/10

★詳細、お申し込みはこちら









【ミトコンドリアメディテーションinTOKYO受付中!】


★7/13

★14:00〜16:30

★国際フォーラム6F

★8800円(一般自由席)

❤️全員に奇跡の水ミストプレゼント🎁🎁🎁


断然お得🉐🉐🉐🉐

★VIP席、ご用意しました

前列確保

スリーショット撮影

プレゼント盛り盛り

懇親会付き

24000円

※限定20席

※すでにお申し込みどんどん入っています

急いでーー‼️


⚠️今回から

檀上和尚PICOと参加者様のスリーショットは

時間の関係でVIP席のみの特典となりました

ご承知おきくださいませ





お申込みはこちら

↓↓





ぴこ

らぶ🩷