自分を満たしている時

満足でいっぱいな時




人を批判したり

意地悪なことを言ったりはしない



だって

そんなこと

思いもしないから


だって

幸せで溢れているから



そんな時に



誰々がどうした、こうした

自分の思い通りにしてくれなかった

あの人は酷いことをしてる

みんな嫌って当然

表面だけに騙されちゃダメ!


なんてこと

思うと思いますか?



確かに

酷い人はいます

でもそれって

自分の規格外にいるだけの人なのです



世の中から

嫌な奴は絶滅すればいいのに!


と思うかもしれませんが




自分の中の

嫌な奴、の定義を書き換えない限り

絶滅はしてくれません

 



誰にでも

嫌な人や

嫌なことは

あります




ありますが



許せない!と

いつもいつも

苛立っていると

結局は自分が大きく損をします




なぜ

その人を

そこまで嫌いになったのでしょうか


その人は

世間からも嫌われている人でしょうか


みんなが批判している人でしょうか



もしそうでないならば

自分の心の問題になってきます



許せない、というのは

自分の中の何に反応したのでしょうか



それに

気づいたらなら

あなたは

ものすごく大きく飛躍するチャンスです



その嫌いな人は

それを教えてくれた人、となります



反応はただ反応なのであり

そこに意味を持たせる必要はありません



その人は

『私にはこうするべきである』

という思いに反するから

嫌いになるのです




嫌な上司

嫌な同僚

嫌な仲間

嫌な家族



あくまで

それは

自分で作り出した定義であり


この世の中に

嫌な人、という

カテゴリーの人は存在しない




幸せな人

運の良い人

・・も同じこと



自分が人をそう観ている


というだけのこと



自分の目に赤のフィルターがかかったら

赤い世界が広がります



ならば


幸せのフィルターをかけましょう



幸せのフィルター

喜びのフィルター

優しさのフィルター

愛のフィルター



ほら

もうこれだけで

開運です‼️








フィルターはすぐに

曇ってしまうし

曇ってることに気づかないから




常に

自分のフィルターを

綺麗にしておくこと



開運とは

それしかないのです




だからあなたは


絶対に

だいじょうぶ

だいじょうぶ






マチュピチュリトリート

絶賛受付中‼️


現地ガイドさんより

マチュピチュ遺跡がいま

いろいろ変わってきていて

6/30までにお返事欲しい‼️

とのこと❤️


きゃーー

世界はどんどん変化してます‼️


9/30〜10/10

★詳細、お申し込みはこちら









【ミトコンドリアメディテーションinTOKYO受付中!】


★7/13

★14:00〜16:30

★国際フォーラム6F

★8800円(一般自由席)

❤️全員に奇跡の水ミストプレゼント🎁🎁🎁


断然お得🉐🉐🉐🉐

★VIP席、ご用意しました

前列確保

スリーショット撮影

プレゼント盛り盛り

懇親会付き

24000円

※限定20席

※すでにお申し込みどんどん入っています

急いでーー‼️


⚠️今回から

檀上和尚PICOと参加者様のスリーショットは

時間の関係でVIP席のみの特典となりました

ご承知おきくださいませ





お申込みはこちら

↓↓





ぴこ

らぶ🩷