この世の中は
波動、でできていますが




その多くは

人の感情であり



好きか

嫌いかでできています




腹が立ったり

焦ったり

怖くなったりするのは


嫌い、な波動




嬉しくなったり

楽しくなったり

おもしろくなるのは


好き、な波動




同じことを

言われても


好きな人になら

喜んでその意見を受け入れるけれど


嫌いな人なら真っ向から

反発します





好きだったり尊敬している人の

言うことは神さまか天使の囁きのように

聞こえるのに




何かの拍子で

その人を嫌いになったとたん

悪魔の呪いのようになってしまう



いったん

嫌いになったらもう止まらない(笑)

やることなすこと全部嫌い!

(坊主憎けりゃ袈裟まで憎い)




すべて

自分の中の感情と反射と反応の

問題です




私たちは

だいぶ心の勉強をしてきましたから


さすがに

手のひらを返したように

誰かを嫌いになるようなことは

ないとは思いますが



だって

そんなことを(嫌いになる)すれば

するほどにそちらに

エネルギーが注ぎこまれ

自分の運気が上がっていかないのです



いくら

感謝をしていても

誰かの批判をしていることで

ブレーキをかけ続けていくので

上がるものも上がらない




もし

あなたのまわりに

そんな人を見かけたら


ああ、もったいないな

エネルギーがダダ漏れだな、と

思ってください




私たちは

最高の波動で生きていくのですから


誰かの批判や悪口を言わないこと




誰かを落とすために

他の誰かを絶賛していくのも

同じことです




誰か特定の人を絶賛する中には

懲らしめたい相手に

この人はこんなに素晴らしい!

こうでなくちゃ!

それに引き換えあの人はだめよね、

という

意地悪な気持ちが入っているからです




運気、上がるわけがない

きゃぁぁ(笑)




ずっと

囚われ続けるのは

自分が嫌いな人、なのです



好きな人より

嫌いな人に向ける

エネルギーは大きいものなのです




100幸せなことより

1不幸のことが

断然勝ります




そして

人は

誰かを嫌うことで自分の正当性を認め

承認欲求を満たしていこうとします




もうそんな人とは次元を変えていきましょう


相手にしない、のではなく

次元を変えてしまえば

相手にならなくなる、のです


気にならなくなるし



開運ができない

よいお手本だと思って学びましょう



可哀想でもないし

自分がやりたくてやっているのですから

だいじょうぶなのです




最終的にはどんな人が現れようが


自分の心はどうなのか、というところに

戻ってきます



嫌いな人がいる

誰かが自分を嫌っている


それを見た自分は

どう感じているのか


相変わらず

外側はわちゃわちゃ

騒ぎ出しますが


それを見させられている自分は

どうなのでしょうか




この世には

自分しかいないのですから



何をどう言われようと

何をどう思おうと自由です


その自由をどう使いこなすのか



これが私たちの

次なるステージの課題です



意地悪な気持ちは捨てて


楽しくいきましょう‼️






絶対にだいじょうぶ




だいじょうぶ

だいじょうぶ





【ミトコンドリアメディテーションinTOKYO受付中!】


★7/13

★14:00〜16:30

★国際フォーラム6F

★8800円(一般自由席)

❤️全員に奇跡の水ミストプレゼント🎁🎁🎁


断然お得🉐🉐🉐🉐

★VIP席、ご用意しました

前列確保

スリーショット撮影

プレゼント盛り盛り

懇親会付き

24000円

※限定20席

※すでにお申し込みどんどん入っています

急いでーー‼️


⚠️今回から

檀上和尚PICOと参加者様のスリーショットは

時間の関係でVIP席のみの特典となりました

ご承知おきくださいませ





お申込みはこちら

↓↓




【マチュピチュリトリート】

受付開始しています!!

9/30〜10/10

詳細はこちら



ぴこ

らぶ❤️