誰かに怒りを感じたりします


誰かに焦りを感じます


誰かに哀れを感じます


誰かに愛を感じます






昨日の富士山

白龍さんと共に

なんだか妖艶






特に


誰かに対して

怒りが込み上げてきた時は

相手が悪いのではなく


自分の中の怒りが反応した、だけなのです





愛もそうです


愛がなければ

愛は反応しないから





ルーブル美術館に飾ってある

歴史的有名な何億もする絵を見て

『うわぁぁ凄い!』と

皆声をあげますが




それがどこかの倉庫に

埃がかぶってポイと捨ててあったら

果たしてそこまで

感動するでしょうか?





私たちは

すでに『凄いものである』という

認識があるから

『凄い!』と感動します





怒り、も

焦り、も

哀れ、も

孤独、も

愛、も


自分の中にある『種』が

反応するだけです



だとしたら

答えは簡単!!


どの種を育てたらよいか、

それだけになります




怒りを育てたい人は

とことんやればいい


そして

すぐに怒りに反応すればいい


『あんな人だと思わなかった』とか

『あんなことするなんて酷い!』とか

『どう考えてもあれはおかしいでしょ!』とか

『ふん!』とか

自分の正義をとことんやればいい


どう生きたってよいのですから




でも


私たちは

「愛の種」を育てましょう


ちょっとのことで

すぐに感動していまい


ちょっとのことで

すぐに感謝が湧いてきちゃう


そんな種を育てましょう




盛り盛り

増し増しで

育てていきましょう



3ありがたい、と思ったら

100ありがたい、に変えてしまう


3美味しい、と思ったら

100美味しい、に変えてしまう


それを

1,000にまで

持っていけたら素晴らしい


そんな能力を身につけていったら

それが最強の魔法になるのです




魔法とは

相手を自由自在に変えるものではなく


相手が一番自由になるように

自分の波動を高めていくことです




まだ

怒り、続けますか?


それとも

愛に生きますか?



残された肉体時間

どう使いますか?




開運

強運

幸運は

求めるものではなく

いま、この瞬間に手の中にあるのです


覚醒とは

それに気づくこと


聖者になることではありません


わかった!覚醒した!

と思っても


0.00001が

0.00002くらいになっただけのこと


それでも充分進歩です




相変わらず

イラつくあいつに

『ちゅ👄』とか言いながら

(ちっ!をちゅ😘に変えましたよ)





今日も

0.00001ずつアップしていきましょう(笑)




今日の呪文



あなたは最高です


あなたには今日

素晴らしい奇跡がやってきます


おめでとうございます



だいじょうぶ

だいじょうぶ





ミトコンドリアメディテーションinTOKYO受付開始です‼️


★7/13

★14:00〜16:30

★国際フォーラム6F

★8800円(一般自由席)

❤️全員に奇跡の水ミストプレゼント🎁🎁🎁


断然お得🉐🉐🉐🉐

★VIP席、ご用意しました

前列確保

スリーショット撮影

プレゼント盛り盛り

懇親会付き

24000円

※限定20席

※すでにお申し込みどんどん入っています

急いでーー‼️



⚠️今回から

檀上和尚PICOと参加者様のスリーショットは

時間の関係でVIP席のみの特典となりました

ご承知おきくださいませ







お申込みはこちら

↓↓




旅は誰といくのか‼️

★マチュピチュツアー募集もまもなくです!





9月30日から10月10日まで!

今回、特別にペルーシャーマンによる

コカの葉占いを実施してもらいます‼️

いつかはマチュピチュ、そう思っているなら

私と一緒に行きましょう‼️

最後のチャンスになるかもしれません





ぴこ

らぶ🩷