先日参拝した鞍馬

650万年前に金星人

サナトクマラが降りて来たと言われています





奥の院魔王殿







不動堂の前の紋様




鞍馬寺は、愛(月の精霊-千手観世音菩薩)・光(太陽の精霊-毘沙門天王)・力(大地の霊王-護法魔王尊)の三身を一体の「尊天」として本尊とする「尊天信仰」。ですので一般的に、力の現れとしての護法魔王尊(サマトクマラ)=天狗とされているのです。







鞍馬から出雲へ


この一連の流れは

深く繋がっていて

宇宙の流れとは

あまりにも完璧なのだということが

理解できます




鞍馬奥の院参道木の根の道で

休憩をしていた

海外のカップルの写真を撮ってあげたのです






私からお声かけをして

写真撮りましょうかと

お誘いしたら

とても喜んでくださって



その後

魔王殿でもまた

一緒になったのでここでも

写真を撮ってさしあげました

 


すると

二人は

私とも一緒に写真を撮って欲しい、

とのことで

セルフィーで3人で撮りました




どこの国の方かはわかりませんし


そのまま別れました





出雲に着いて

昨夜

不思議な夢をみました



鞍馬で出会った

その二人が夢に出てくるのです





女性はインドの方で

男性はイスラエルの方でした

(実際にはお聞きしてないですが

夢の中で彼らは自己紹介をしてきました

しかも言葉はテレパシーで通じます)



夢の中で

ああ、もう言語を超えた次元に

きたな、と思っていました


翻訳機もいらないし

地球語も宇宙語も枠がない世界だな、と



その二人は

こう言いました




日本に来て

素晴らしいエネルギースポットで

感動していました


私たちは二人は

ここでぜひ記念に写真を撮ってもらいたかったのですが

誰かに頼むのが勇気がいりました


そんな時

あなたから

写真を撮りましょうかと声をかけてもらい


なぜ私たちのことがわかったの?と

とてもびっくりして

とても嬉しかったのです

 

そして

魔王殿でもまた

あなたに出会い

写真を撮ってもらいました 


ありがとうございます




私たちは

インドからきたシャーマンです




他にも外国人はいたのに

私たちは二度もあなたから

声をかけてもらいました



私たちから

お礼をさせてください



インドの祝福の呪術があります


私はそれを使えます


あなたの未来に

素晴らしい奇跡が起きるように


そして

あなたのそばにいる人たちにも

それが伝播するように

術を使わせてください



これから

あなたと

あなたと共に旅をする人たちが

神から守られ、誰かを守り

この宇宙の愛を一心に受け取れますように




こんな夢です


目が覚めてびっくりです


あまりにもリアルだったので!!



これから

あなたと

あなたと共に旅をする人たちが

神から守られ、誰かを守り

この宇宙の愛を一心に受け取れますように



これがなんとも

嬉しいではないですか!



実際には

この二人とは

ほとんど会話していませんし


私は自分から

写真撮りましょうか、とは

あまりいいません


ですが 


なぜかこの日は

この二人には

自分から声をかけたのです



   

これは

正夢であり

宇宙メッセージです

 




まさに金星人からのメッセージです





鞍馬は本当に凄いところです



いつかみんなで一緒にこの鞍馬にも

行きましょうね




神龍メンバー

魔力開花塾メンバーは

ここでお名前読み上げしていますから!



 

宇宙エネルギー

宇宙パワー

金星人

サナトクマラ降臨

これは鞍馬寺の公式パンフレットに

載っているものです


スピリチュアル界隈の人が

勝手に意味付けして書いたものではありません




いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます



私と繋がっているあなたには

宇宙エネルギー

宇宙パワー

さらに濃く強くなっていきます

おめでとうございます




だいじょうぶ

だいじょうぶ








そして

今日からの出雲


一泊2日ではありますが

参加者のみなさまは

人生大きく好転するタイミングです





秋は

マチュピチュの旅10日間が

始まります


ぜひ参加してくださいね


生きてる間に

一度は行きたい場所

マチュピチュです


準備が整い次第

お知らせをいたします


そして!


今後

海外リトリートにつきましては

男性参加も視野に入れていきますので

男性諸君!!

ぜひ参加してください‼️










私、出雲から帰って
ミクロネシアに行く前の
隙間の貴重な時間
会いにきてね‼️

5/22
名古屋イベント

残席わずか!急いでね‼️