明日です‼️




おかげさまで

満席になりました‼️




あと3名さま

入れます‼️






秒で決まったイベントです



先日

古くからの友人である

中本勝得氏(かっちゃん}から

LINEがありました




かつのり『PICOさん22日空いてますか?』


ぴこ「空いてるっ!」


かつのり『じゃ、イベントしましょう!』


ぴこ「おけ!」


かつのり『やったあ!』


・・で秒で決まった🤣🤣





この私が(笑)

この22日だけ空いているという

凄いタイミング‼️




流れってこういうこと


むしろ直近だからできること


これが龍の背に乗るということ





かっちゃんの【新刊】


わったーりゅう!
僕らの龍が目覚めたら
世界はもっと美しい🐉


発売日が25日なので

世に出る前に

手にできるチャンスなのです



そして‼️




この5/22の名古屋会場が

出版記念講演会の

記念すべき一発目‼️



龍の背に乗る

超幸先良いスタートとなります




なんでも一番最初って素敵💓💓💓


私とのクロストーク


ぜひ来てください



来場者にはもれなく

この新刊本をプレゼントいたします



私たちが皆

龍の子であることを思い出す

貴重な時間となります




現在不思議な縁で

沖縄に住むことになったかっちゃんの

龍にまつわる奇跡の物語、聞きに来てください‼️





このイベントのあと

対談動画も撮る予定です


★こちらは事前に予約してくださった方への

プレゼント動画になります




が!



やはり

リアルに勝るものはない



直接

エネルギーに触れに来てください

いや

ハグもするからボディに触れに来てください(笑)





Amazonキャンペーン実施中!

6月30日まで

↓↓




こういう

勢いのあるものに

スッと乗っかるともの凄い幸運に繋がります




来てね‼️






以下

かっちゃんからのお知らせです




✨緊急告知✨

わったーりゅう!
僕らの龍が目覚めたら、
世界はもっと美しい🐉✨

出版記念講演が決定しましたぁ🐉✨

記念すべき
1番最初の会場は🦐名古屋🦐

そして‼️なんと‼️
スペシャルゲストには

✨PICOさん✨


やばい😆嬉しすぎる〜〜✨

開催日は5月22日‼️

すごく直近な話ですが
流れってこーゆー事です🐲✨

出版が25日予定ですので
出版前の開催になりますよ〜✨
出来立てホヤホヤの本持っていきます📕




さらに‼️  


来場された方に【わったーりゅう】
✨🎁プレゼントさせて頂きます🎁✨



⭐️ゲストトークにもうお1人
88ヶ所の神託や出版のきっかけをくれた
橘木愛理さんとのトークもありますよ☺️



『わったーりゅう!
僕らの龍が目覚めたら
世界はもっと美しい🐉』


出版記念講演会in名古屋

日程 5月22日(水)
場所 名古屋市内 久屋大通駅近辺
時間 開場12:30〜15:00
定員 25名
金額 8,800円

お申し込みはコチラ🐉🔻

↓↓



25名なので

少人数で

ほのぼのとした

とても優しい時間となります



安心してお越しください‼️

お待ちしています




ぴこ

らぶ🩷