こちらの記事  


たくさんの

いいね、やコメント

ありがとうございました‼️


コメントを書く時って

案外

勇気がいるものですよね


ドキドキを超えて来てくださって

ありがとうございます


コメントを残す、ということは

私への、というより

宇宙への意思表示になるのです



私のブログは

Amebaオフィシャルです

公認の、という意味です


Amebaさんの

推薦と承認がないとなれません


そこで上位にいさせてもらえているので

パワーブロガーと

名乗れるのは

そういう訳でもあるのです


今日の順位



もちろん

順位は日々変わります



ブログに限らず

SNSは

全世界の人が見ます


あなたの愛の波動は

まさに

宇宙へ拡散していくのです



逆に

アンチコメントを入れた人は

それも全世界に拡散され

一時の感情で批判や誹謗を書いてしまい

あとからしまった!と思っても

その波動は収集がつかなくなります

 


愛や優しさも

拡散されますが

ムカつく

イラつく波動も

宇宙に届きます



やがて

そこから返ってくるものは

何倍にもなります




相手に愛を発したら

自分は何倍もの愛を受け取るでしょうし


相手をやり込めたい思いがあるなら

その何倍ものやり込めやれる現象が起きます



ゆえに



自分が発したものに気をつけ

それを大事にしないといけないのです


これはまさに法則であり

倫理道徳を超えたものです



私たちは発言の自由な国に住んでいます


その自由、とは

何を言ってもよいということではなく、また

言わなくてもいいことまで言う、という意味では

ありません




宇宙に発するならば

自分が受け取って気持ちのよい言葉を

発すること



そうでない気持ちになった時は

飲み込む力をつけていきましょう



愛の言葉は

パッと出す


物申したいときは

グッと飲み込む



その力があればあるほど

運気は確実に上がっていきます


だって


あなたから発生するのは

愛の言葉だけになるからです


感情はいくら

ネガティブを感じていてもよいのです



SNS炎上というのは

相手が完全に間違ってるし

めちゃくちゃ腹が立つから

物申して何が悪いの?


あるいは

ふん!いい気味(笑)

という薄ら笑い

ということです



そんな彼らの

運気上がると思いますか?


自分の思い通りならない憂さ晴らしを

しているだけですから



私たちは

次元を超えていきましょう



神の次元へ

奇跡の次元へ

行くのです



このブログは

そんな仲間たちがいる

ブログです


いつも読んでくださってありがとうございます



あなたを愛しています



だいじょぶ

だいじょぶ



5月22日

中本勝得かっちゃん

初出版記念講演会開催決定‼️

ハグしよう!運命転写します‼️


わったーりゅう!

僕らの龍が目覚めたら

世界はもっと美しい


出版記念講演会in名古屋


日程 5月22日(水)

場所 名古屋市内 久屋大通駅近辺

時間 開場12:30〜15:00

定員 25名

金額 8,800円


お申し込みはこちら‼️




ぴこ

らぶ🩷