追記】


この記事に

たくさんのいいね!やコメント

ありがとうございます㊗️㊗️



こういった不思議な現象が起きた記事に

コメントやいいね!をすることで

あなたに龍神さまの力がさらに転写します‼️


いうね!やコメントくださったみなさま

本当におめでとうございます㊗️


あなたもいいね!やコメントの

サイン✍️を残して繋がっていってね


運気爆上がりします‼️






不思議な次元










もろめい(毛呂芽生)ちゃん

バースデーライブの打ち上げの席でのこと










ひとりの方が

めいちゃんに書き下ろしを

プレゼントしました


でね



めいちゃんと描き下ろしの写真を撮った時

右に龍の絵が描いてあるのが気になって

作者の女性に

『この龍はどんな意味で描かれたんですか?』

と聞いたのです



わざと字に被っているので

その意味を聞きたかったのです



その方はびっくりして

『え?龍など描いてないですよ?!』



私『でも、ほら、これ龍ですよね?』

とこの写真を見せたのです




そこにいた一同びっくり❣️


だって



龍などどこにもないのです









私が撮った写真には

筆文字と同じような龍の絵がはっきり

浮き出ているのです



龍神さま降臨‼️‼️



すごくないですか‼️


ね、本当に不思議ですよね❣️



不思議だけれど

私が撮る写真は

時々こういうことがあります


原因は解明しなくて良いのです


ただただ

面白がりましょう‼️



翌日は

龍の巨匠のところへ行き

思いっきり

龍まみれになってきましたし!












龍はどこにでもいます


時にはこうして

写真に映り込んだり


森の中に潜んだりしています




それを見つけられるかどうか、です


ただの雲

ただの森

ただの偶然


それを

龍が現れた!と

喜ぶだけで

次元は変わります



龍がいる世界を

楽しみ

面白がりましょう




だいじょうぶ

だいじょうぶ




ぴこ

らぶ🩷