奇跡の次元は
無限です♾️




宇宙は

自分の宇宙しかありません



ひとり

一(ひと)宇宙を与えられています



どんなに

他人の宇宙が羨ましくても

それは自分のものではありません




あなたは

あなたの宇宙が

ちゃんと用意されていて


あなたが

本当に望む次元が

そこにはあるのです




お金持ちの次元

自由自在に飛び回る次元

健康な次元

愛される次元

人気者な次元

なんだってある


ただし

自分にはない、と

思ったら瞬間

なくなります


だって

自分の思い通りになるのだから



そして


思い通りになるための

行動をすること



そこには

努力は必要なのですが

努力のやり方や

使い方を変えていきましょう



いままでのような

努力ではなく



思いっきり

楽しめる未来をイメージすること


これができないと

エネルギーが動きません




行きたいところ

行けるところに

行けるなら

行きましょう





やりたいことが

あるなら

怖くても

失敗しそうでも

やりましょう





そういう努力はしていきましょう




だって。。。

そうはいっても。。。




と言い訳をすると

この先も

何も変わりません




奇跡の次元に行くのです



一緒に行きましょうよ‼️

私がそばについていますから‼️




まかせてください‼️




だいじょぶ

だいじょぶ






まず

ここに参加してください‼️

絶対に素晴らしい旅になるお約束をします


実はいま

参加者さんが少人数なのです!!

すご〜くもったいない

だってめちゃくちゃチャンスですから!

参加者がたくさんいると

なんだか気後れしちゃう人は

ぜひ、このチャンスに乗っかって下さい!


大人数が苦手、な

あなたのために用意されたリトリートです


覚醒の旅


あなたの人生があり得ないほどがらりと変わります

★5月18日から19日

神々と繋がる出雲、奥出雲への旅




★ゆるぴこヨガin広島

5月6日









満席🈵になりました

ありがとうございます

★4月18日

名古屋講演会(ゲスト出演します)

 




ぴこ

らぶ🩷