私の友人に
ヒデキ社長、というかたがいます




金運、財運上げたい人には

超おすすめの方です





借金90億からの脱却

そして大成功の今を生きる



そんな人がいるんですよ‼️



そんなぶっとんだ人に

会いに来てください‼️




金運財運を上げたい人

必見です





だって90億を

返済するって

いったいどうやって?




この秘密聞くだけでも

金運、財運間違いなく上がります‼️



波動転写、受け取りましょう





🔹4月18日(木)

🔹18:30から20:30

(懇親会まだ若干名入れます)

🔹名駅モリシタ名古屋駅

🔹5000円



純収益は能登震災へ寄附とのことです



すごくないですか!



ヒデキ社長

全部で25都市をまわる予定




これ、

同じ講演家からすると

体力も気力も大変なことなのです


まさに生命がけ!


愛そのもの‼️


私は名古屋会場にて

ゲスト参加させていただきます


ぜひ、会いに来てください



🌟申し込みはこちら





こちらのプロフィール、お借りしてきました





ヒデキ社長は

ラブレイブという

音楽ユニットでも

大活躍しています








しかし

本業は

不動産会社の社長でもあるわけで




すでに多忙すぎる中での

全国ツアーです‼️




応援したくなる人とは


やはり

頑張っている人です





全国ツアーはこちらを

ご覧ください



すでに終わっている県もありますが

まだまだこれから開催される都市

多数あります






ぜひ

あなたの県にいったら

応援しに行ってください

 

お近くじゃなくたって

わざわざ行く甲斐は絶対にあります




借金90億からの

脱却そして

サクセスストーリー




ヒデキ社長とPICOの

ケミストリー


めちゃくちゃ楽しみです






名古屋会場

お待ちしています



豊かさ

循環させましょう





ぴこ

らぶ🩷