大日如来さまと
不動明王さまは
表裏一体

です



陶彩画家 草場一壽さん作


不動明王




大日如来







不動明王は浄化



嫉妬や

憎しみ

悲しみ

怒りといった

負の感情を

焼き尽くしてくれます





大日如来は

あまねく一切を照し

光へと導いていく




この二柱の

エネルギーをもって

人々を救う、とされています




私たちには

どちらもある


あるから人間なのですが


だからといって

負の感情を

しかたないよね、としてしまうと

自分自身が苦しくなるだけです




すべては

自分に跳ね返ってくる



嫉妬すればするほど

嫉妬させる人があらわれ

嫉妬もされます





生き霊がついてるので

払って欲しい、という

依頼が以前ありましたが


当然ながら

それは本人が呼び寄せているので

他人が払えるものではありません




自分の中に

大日如来も

不動明王もいるのだ、と

認識していきましょう




だいじょうぶ

だいじょうぶ



もしかしたら催行が危うい!!


実はいま

参加者さんが少人数なのです!!

すご〜くもったいない

だってめちゃくちゃチャンスですから!

参加者がたくさんいると

なんだか気後れしちゃう人は

ぜひ、このチャンスに乗っかって下さい!


大人数が苦手、な

あなたのために用意されたリトリートです


覚醒の旅


あなたの人生があり得ないほどがらりと変わります

★5月18日から19日

神々と繋がる出雲、奥出雲への旅







満席🈵になりました

ありがとうございます

★4月18日

名古屋講演会(ゲスト出演します)

 



ぴこ

らぶ🩷