生きている間限定の
この世の遊び


それが行動




いつかいきます

お金ができたらいきます

子供が大きくなったらいきます

子供の受験が済んだらいきます

旦那が良い顔しないのでいけません

親の介護があるのでいけません




行けない人できない人はいつも

いけない理由

できない理由を

探します


あ、悪いことではないですし

責めてもいませんよ


ただ

そうなんだな、と思うだけです



ようするに

そこまでして

行きたくないし

やりたくないのですから 

行かなくていいし

やらなくていいです





ただ



行きたいです!

やりたいです!

とアピールしなくてもいいかな、と

思うのです




(私ではなく)他の方の

イベントなどのお誘いの投稿を

みていますと



・残念です!

その日は仕事があっていけません


・行きたかった!

けど

その日は子供の試合なんです


・東京ですか!

愛知だったら行けたのに


という

行けない理由が

わんさかコメント欄に載っているのです




私行く気はあるのですよ

行けないけどね



という

アピールは

要らないな、と思うのですね

(個人的にお誘いされた時はまた別の話です)




主催が優しい方なら

行けなくても

こうしてコメントいただけて

嬉しい、という方もいらっしゃるかもしれませんが




主催者の立場になると

理由はどうあれ 

言葉がどうあれ結局はは

行けない、行けない、行けません

というコメントが並ぶのはかなり凹みます



本当に行けなくて残念!

と思うなら

その方のイベントをシェアして

応援してあげることもできるわけです

私なら飛び上がるほど嬉しいです



それが本当の魂参加になるのでは

ないでしょうか



行きたい、けど行けない、は

行きたくないのです


先約の大事な仕事や用事が入っていない限りですが

本当に行きたいのなら

融通の効くものなら

リ・スケジュールして

なんとかなるものならなんとかして

行こうとします




行きたい、けど

子供の受験(その日に受験ではない)方が大事だし

そこまでして行きたくない


行きたい、けど

遠いから行けないしそこまでして行きたくない



があるのです

  



ロサンゼルスに集まった

令和のニューリーダーたちは

きっとそこを

ひょいと超えて

ロサンゼルスまでやってきてしまいます






ニューリーダーだからではなく

だからニューリーダーになれるのです











魂は永遠でも

肉体は有限です



誰にでも

限りがあるのです



さあ

どうします?



それでも

またいつか

また今度、と

先延ばしにしますか


延してもよいし

行かなくても

やらなくてもよいし

どちらでも良いのです



私は

地球をたくさん遊びたいし

たくさん体験をさせてあげたいので


今日もこうして

地球をウロウロしています



一緒に行ける人

一緒に遊べる人

求めています


必ず

私の運気上昇!

転写しますから!


一緒にきてね‼️




明日

3月30日は

福岡へ‼️

セドナvortexのシェアもします!

【ミトコンドリアメディテーション】



★出雲の旅、受付始まりました‼️

一緒に神々と繋がりましょう!

ここからあなたは上がっていくのです‼️

詳細はこちら





一番簡単に運を上げるには

いま絶好調に運が良い人に

会いにいくこと


はい!

私が絶好調に運の良い人です!


【魔力開花塾第二期生】

セドナvortex‼️

7名様になりました‼️

やったあ、嬉しいです

4月6日開講!!

4月5日までは受付しています

まだまだ間に合います!

詳細はこちら



ぴこ

らぶ🩷