ミトコンドリアメディテーション


3月30日


   本日

    福岡博多で開催します



やっぱり行きたい!と思ったあなた

あ、行ける!と思ったあなた

いきなり来てください!

お席余裕あります!

必ず入れます

参加費は現地でお支払いください!!

ただし(6800円)のところ

7000円となります




セドナvortexお届けします‼️



バシャールからのセドナ‼️


いま、私超エネルギー高い強い大きいです





そして‼️






   いよいよ今日‼️




檀上和尚と私の

奇跡の物語、開催します


どうしたら運気が上がるのか


もう理論やメソッドではありません


エネルギー転写‼️


これで一発でオッケーの時代になりました


4月から人生変わります


福岡はパスポートもイミグレーションも

必要ありません


日本です‼️近い近い‼️


ただ来れば良いだけで

人生爆上がりするなんて

すごくないですか?


来た人だけが

わかる世界


あなたもこちら側の住人になりましょう









檀上和尚さまに

おきているのは

たまたまという名の

【奇跡】



引き寄せより

強力な

宇宙からの

奇跡、です



私と檀上和尚さまの

たまたま力、超運の良さ‼️



これを一緒に

体験する日が

やってきました




3月30日福岡にて


日帰りで

ほぼ全国から

これます






ドタンバ参加

      大歓迎です‼️






 こちらにお申し込みできる方はしてください!!



 絶賛受付中


お申し込み詳細はこちら






龍の如くあなたを開運へと

運んでいきます🐉🐉





開催日

3月30日



昨年の京都から始まった

ミトコンドリアメディテーションも

一年が経ちました



雅叙園(東京)  


広島


そして

いよいよ福岡に上陸します


九州地区のみなさま

お待たせいたしました‼️





檀上和尚さまと

PICOが福岡博多に参ります



テーマは【希望】




今年の幕開けは

非常にセンセーショナルでした


これは

これから起きることへの

【希望】であり

さらなる【奇跡】への始まりです





今回は

原点に立ち返り

私たち二人だけで



宇宙エネルギーでもある

ミトコンドリアがもたらす

さまざまな奇跡のお話を

じっくりと語っていきたいと思います





この一年での

和尚さまの活躍は

目を見張るほど




日本ばかりか

海外にも呼ばれ

どんどん忙しくなり

私でさえ

なかなかお会いできない

時の人となりました



やっぱりね。。。



そうなることは

予想していましたが

ここまで突き抜けてくるとは

さすがです‼️




しかも本も出版されます



新刊の出版

【Danjo】の販売も行います







この勢いは

今年はさらに拍車がかかりますので



ぜひ会える時に

会っていていただきたい‼️‼️




生命エネルギー体

ミトコンドリア


私たちの60兆の細胞

ひとつひとつにさらに

宿る微生物ミトコンドリア



未来へ飛び

その人に一番必要な情報を

降ろしてくれるのです



古代の人たちは

このことをちゃんとわかっていて

イニシエーション(儀式)などで

この微生物を沸き立たせ

神と繋げていくことを

代々していたのです


 

ミトコンドリアは

となり

私たちのもとへやってきます




この福岡博多会場

巻き起こる奇跡の転写の力は

和尚さまご自身のパワーが

日一日と増していっているので


それはそれは

凄まじいものになっていきます




檀上和尚さまに

巻き起こる

さまざまな

摩訶不思議な奇跡体験



私がどんどん開運していく

その秘訣



じっくりと

極めていただきたい‼️




今までと違い

かなり参加しやすい価格と

時間滞になっております


ぜひ、全国からお越しくださいませ



スケジュール 

★ミトコンドリアメディテーションin福岡

3/30(土)
13:00受付
13:30 講演会スタート
16:30 終了


会場
博多リファレンス駅東ビル ルーム 4F「Q」


参加費(税込)

ミトコンドリアメディテーションプレミアム席
前2列目迄の特別18席!
高級オリジナル特典付き‼️
🈵¥12.000 満席‼️

ミトコンドリアメディテーション普通席
¥6.800 (自由席)


その他に

⚫︎《講演後》懇親会 残3名
¥12.000 (別会計、先着20名)
(こちらのみの参加はできません)



満席🈵
⚫︎《31日》島・お寺でリトリート
(翌日糸島のお寺にいきます)
¥15.000 (別会計、先着20名)
(こちらのみの参加はできません)
⚠️懇親会と翌日の糸島お寺参拝は
30日本編講演会に参加した方のみとなります



受付中‼️

★お申し込みはこちら


ぴこ

らぶ🩷