天使の羽根は


あなたの身体に

ちゃんとあります




肩甲骨と

鎖骨が

羽根の名残だと言われています




肩甲骨は動きます

まるで羽ばたくように

開いたり

閉じたりします



不思議な骨なのです



エネルギーをまとうと

きっと本当に飛べるのでしょう


でも


羽根がないのに

飛べるわけがない、とか


重量があるから落ちる、という

概念がある限り



飛べずに

ビルから落ちますので

くれぐれも辞めてくださいね


いまの次元では

できないことも


これから

だんだんできる時代に

なっていくのでしょう


私たちは

イメージを使えます



空を飛ぶイメージ



それで充分です


あとは

飛行機に任せましょう



自分で飛ぶより

よっぽど快適です



どこまでも行きましょう



だいじょうぶ

だいじょうぶ





3月30日は

福岡へ‼️

セドナvortexのシェアもします!

【ミトコンドリアメディテーション】



★出雲の旅、受付始まりました‼️

一緒に神々と繋がりましょう!

ここからあなたは上がっていくのです‼️

詳細はこちら





一番簡単に運を上げるには

いま絶好調に運が良い人に

会いにいくこと


はい!

私が絶好調に運の良い人です!


【魔力開花塾第二期生】

セドナvortex‼️

6名様になりました‼️

やったあ、嬉しいです

4月6日開講!!

4月5日までは受付しています

まだまだ間に合います!

詳細はこちら



ぴこ

らぶ🩷