マンツーマンセッションに九州や北海道からも!



お金かかるから

遠いから

交通費かかるから。etc



の枠をあっさり超えて来てくださる時点で既に開運まっしぐらです!!



日本列島を風のように軽くかけめぐる女性たちの姿に

ありがたくて泣きそうになる!







この投稿を

私がコンサルに行っている企業のグループLINEに

先にアップしたのです



すると

こんな返信を頂きました。






PICO さん

いつもありがとうございます。


以前の私は

イベントのほんの数時間だけに参加するために

九州や北海道からやってくるなんて考えられず

そんな人たちがいるなんて目から鱗でした!



わざわざ飛行機乗って

お金と時間使って

なぜそこまでして行くんだろう

と不思議でした。



でも先日の講座で

「行動とは生きてる間限定でしかない!」

というのがストンと自分の中で納得できた時

このお金と時間を自分のために使ってあげることが

どれだけの豊かなことなのかが腑に落ちたのです。



自分のいまを豊かにしてあげること

これが次の豊かさを呼び込むことである。


お金も時間も使わなかったら減らない。

でもそこから増えることもありません。


循環というエネルギーが動かないから。


何もしなかったら

何も減らないんじゃなかった


豊かさが減るんだった!!


PICO さんのように

海外にひょいと行くのは

もう少し時間かかるかもしれませんが

自分の国日本列島を駆け巡るくらいのことが

できなくてどうする?!と今までの

自分の小ささに気づきました。


行動できるだけの

お金、ちゃんとあるのに

ただただ減るのが怖かった


親からの

「無駄遣いするな」

「貯金しなさい」

「いざという時に必要だから」

という言葉からいまだに抜けれなかったのです


このまま明日死んだらめちゃくちゃ後悔します。


お金はあの世にはもっといけませんが

体験と思い出は成就します。

生きてる間にどれだけ自分を楽しませてあげるのか

それだけが地球に生まれてきた意味ですよ!


というPICOさんの言葉


お金巡らせて

経済巡らせて

お金と時間に生命を吹き込んで

感謝で生きていきます


ありがとうございました。


以上、Sさま、ありがとうございます




単に

使えば使うほど

お金が増える、のではありません



自分のやりたいことに

使えば使うほど

豊かさが増えるのです



豊かさが増えると

心の満足感が溢れます



誰かを

ひがんだり

妬んだりもしなくなります



行動できている自分に

自信が持てます




行動とは

移動することだけでなく



たとえば

前から欲しかった

ブランドのバッグを

思い切って自分に買ってあげることも

勇気ある行動です

(この時くれぐれも自分にご褒美だなんて

思わないでくださいね。褒美とは何かの代償ですから)



私にはそれだけの(お金をかける)価値がある


その自信が湧いてきます


 

いいんです

普段はスーパーのお値打ちセール品を

目の色変えて買っていれば。

棚の奥の1日でも新しい商品から買っていれば。



でも

気づくと

セール品や

日付の新しいものに

まったく興味がなくなっている自分がいたりします。



お金の価値のあり方が

まったく変わっていくのです


豊かな人は

必死でセール品をあさらないし

商品を手前から取っていくでしょう

(すべてではない)



何も億を稼がなくとも

自分の収入に合わせての

豊かな生活はちゃんとできるのです



いま、自分ができうる豊かさを

計算していくのです


豊かさは

豊かさを呼び込みます

 


行動させてあげてください


日本列島、飛び回りましょう


それができたらすぐ

海外へと行く力がつきますから‼️



だいじょうぶ

だいじょうぶ




3月30日は

福岡へ‼️

セドナvortexのシェアもします!

【ミトコンドリアメディテーション】



★出雲の旅、受付始まりました‼️

一緒に神々と繋がりましょう!

ここからあなたは上がっていくのです‼️

詳細はこちら





一番簡単に運を上げるには

いま絶好調に運が良い人に

会いにいくこと


はい!

私が絶好調に運の良い人です!


【魔力開花塾第二期生】

セドナvortex‼️

6名様になりました‼️

やったあ、嬉しいです

4月6日開講!!

4月5日までは受付しています

まだまだ間に合います!

詳細はこちら



ぴこ

らぶ🩷