あなたは

何をどうやっても

とんでもなく素晴らしい未来が
やってくる人なのです


諦めて‼️





いま

もしあなたが

めちゃくちゃ【ツイテナクテ】

キラッキラの投稿とか

誰それの成功など

見たくもなくて


やさぐれて

布団かぶって出たくなくて

それでも

世間の動向が気になって

SNSサーチして

やっぱり自分だって

運気のひとつも上げたくなっていたとしたら



それ、大成功です

おめでとうございます㊗️㊗️



いま大活躍している人たち

きっとそこを通ってきているのです


いまの大活躍の姿しか

見せてないし

その前の「ダサい」時期は

わざわざ書いてないだけ


(ちゃーんと

アウトプットしてる人もいますが)



誰だって

ゼロどころか

マイナスの時があります


布団かぶって

やさぐれてる時期、あってもいいじゃないですか

  

あとは

いつそこを脱却するか、です



ダラダラとやる気のない時は

やるだけやらせてあげてください



このまま人生終わってもいいかな、と

思うなら

そのまま人生終わってください



世間では

億を稼ぎ

世界を遊び

仲間たちとワイワイ

パーティーしたり

人生を謳歌してる人ばかり

みたいに思えますが

そんなわけない!



9割の人は

普通、です


きっとあなたと

そう変わりないのです


1割のインフルエンサーたちをみて

落ち込んでいたりするのです



落ち込んでいる時に


これが普通


そう思えるかどうか、です



なーんだ

これが普通なんだ

みんなだいたい似たようなものだわ

私だけじゃないんだわ

だったらこのままでもいっかな


そう思って欲しい


こんな自分じゃ嫌だけど

かといって

奮い立つ気力がないときは

とことん膝をかかえて

落ち込んでいましょう



もう一生このままでいっかな、と

諦めた時

不思議なことが起こります


もがいてもがいて

沈んでいるうちは

苦しくて

重たくて

早く浮上したくてたまらないのだけど



すっかり諦めてしまうと

身体の力が完全に抜けて

ふわりふわりと浮き始めるのです


一気に軽くなります



・とことん落ち込む

・とことん自分にダメ出しをする

・とことんまわりを羨ましがる

・とことん自分なんてどうせ、をやる

、このまま人生終わってもま、いっか、と

投げやりになる





運命なんて

上がらなくていいじゃないですか



息してるだけの

人生だっていいじゃないですか



誰かの役にたたなくても

いいじゃないですか



今日も

目が覚めてがっかりしても

いいじゃないですか



生きてるだけで

ありがたい、と思えなくても

いいじゃないですか



誰かを毒づいて

あいつ落ちろ!と

呪いをかけたって

いいじゃないですか



誰も自分のことを

認めてくれなくても

いいじゃないですか



全肯定とは

そういうことです


とことん

自分にいいじゃないですか、を

言ってあげてください



最初は

こんなんて良いわけがないじゃないか、と

思うでしょうが



あ、本当にいいんだ


と腹にスコーンと

落ちる瞬間がきます



それまで

待ちましょう

待たせてあげてください、自分を



その時目にした

誰かのイベントや

誰かの旅のお誘いや

あるいは

映画やお芝居やライブなどに

ふらりと出掛けていってみてください

 


力が完全に抜けているので

よし、自分を変えるぞ!!なんて

力まなくて済みます



ただただ

ふわりふわりと

何の役にたたず

何も得ようとせず

そこにいてください



神さまはね


そんなあなたを

ほっとかないのです


だって

サレンダー(委ね)しているのですから


あとはすべて

神(天)にお任せします

と委ねてくれている人に

悪いようにするわけがない



ちゃんと

気力は戻るし

喜びは溢れてくるし

そこからの

快進撃は次元を超えていきます


いまは落ちていていい時期なのです



いまをときめく人たちも

みんなみんな

その時期がありました


それが普通、なのですよ


あなただけじゃない



でもあなたが

他の普通の人たちと違うのは


ここからの

脱却方法を

こうして知っていることなのです



他の人は

このブログを知らないし

読んでいないから



これがすでに

ミラクルチケットを

手にしていることになるのです



どれだけ普通である、と思っても

あなたは実は

普通なんかじゃない‼️



何がどうやっても

【ツイテル】運命からは

逃れられないのです


諦めて‼️(笑)



さあ

そろそろ

浮上してみますか?


私はここにいます


だいじょうぶ

だいじょうぶ 




★出雲の旅、受付始まりました‼️

一緒に神々と繋がりましょう!

ここからあなたは上がっていくのです‼️

詳細はこちら





一番簡単に運を上げるには

いま絶好調に運が良い人に

会いにいくこと


はい!

私が絶好調に運の良い人です!


【魔力開花塾第二期生】

セドナvortex‼️

6名様になりました‼️

やったあ、嬉しいです

4月6日開講!!

4月5日までは受付しています

まだまだ間に合います!

詳細はこちら




3月30日は

福岡へ‼️

セドナvortexのシェアもします!

【ミトコンドリアメディテーション】




ぴこ

らぶ🩷