ロサンゼルス、セドナから帰り

私の能力が格段に上がってきたのが
良くわかります



個人セッションをしていると

その人の一番輝いていた過去世や

現代に繋がるキーワードになる過去世が

どんどん浮かんできます


前よりもより鮮明に!



過去世など関係ないわ

私はいまを生きているんだから!

という人もいますが



自分のルーツを知ることは

楽しいことです



確かめようもないことですし

だから何?と言われてしまえば

それまでですが



脈々と繋がる能力が

ちゃんと今の自分にも

受け継がれているとしたら

嬉しくないですか?



平凡な農民だったり

何万を率いる総大将だったり

一兵ですぐにやられてしまったり

貧しい庶民だったこともあるでしょうし


そんな中でも

重要な力を発揮していた

過去世を持つ人たちが

私と出会うようになっています



本当に素晴らしい❣️



これから

一緒に関わる人たちや

一緒に旅をする人たちは

なおのこと



その奥の奥にある

能力開花が始まっていきます



私が

世界の聖地に赴き

さまざまな神々と

繋がっていく意味だったのでしょう



わあ、凄い!綺麗!

だけでなく

そのパワーを持ち帰り

必要な人にお渡ししていく


いまそれが私のお役目だと

思っています



会いにきてくださる

みなさまが

それを見事に受け取ってくださって

開花していくのを

目の当たりにして

嬉しくてたまりません❣️



確実に手ごたえがある

エネルギー伝授です


まだまだ

世界の聖地を巡ってきますから❣️


会いに来てくださいね‼️


リアル転写が一番早い

運気上昇になります


爆上がります!



だいじょうぶ

だいじょうぶ




★出雲の旅、受付始まりました‼️

一緒に神々と繋がりましょう!

これでもまだ躊躇しますか?

詳細はこちら





一番簡単に運を上げるには

いま絶好調に運が良い人に

会いにいくこと


はい!

私が絶好調に運の良い人です!


【魔力開花塾第二期生】

セドナvortex‼️

6名様になりました‼️

やったあ、嬉しいです

4月6日開講!!

4月5日までは受付しています

まだまだ間に合います!

詳細はこちら




3月30日は

福岡へ‼️

セドナvortexのシェアもします!

【ミトコンドリアメディテーション】



ぴこ

らぶ🩷