すべてが
パーフェクト‼️

そんな旅をしています



ロスの空港でみる美しい夕陽

これが日本に着くころには

朝陽になっています







人生は

誰と過ごすのか、で

決まってきます



どこへ行くのか

何をするのかも

もちろん大事ですが

そこに誰がいますか?

ということです



波動は同じものしか

寄せ付けません

これは物理であり科学です

 

人が人の子を産むように

猫は猫の子を産むように


その世界に

似合ったものが

集まります



ただ

普遍のものというわけにはいかなくて

波の動きという通り

波動は都度変わります

毎瞬変わります




嫌な人や

酷い人が

現れた時

がっかりして欲しくないのは

ああ、私の波動が低いんだわ、

ではなくて


それは

自分の波動が低いから現れた、というより

その時に

自分がどう思うのか

どう対処するのかを

問われていること、なのです



目の前の

憎たらしい人をみて

どう思いますか?


イライラして

正義でぶった斬りたくなるのか


あるいは

この人のせいで!

この人さえいなければ!と

消したくなるのか


相手ではなく

あくまで

自分です



満員電車の中で

やらしい痴漢に出会った時

私の波動が低いからこんな目に遭うのだわ!

と落ち込んでる場合ではなく

「びしっと毅然とした態度を取りなさいよ」

と教えてくれているのかもしれません



その時どうするのか


それを常に

問われているのです


波動とは

不思議なものであり

誰でもその中でしか生きれない



知識、

それは行動するために必要なツールであり

行動しないのなら仕入れる必要はないのです


知ることは楽しいです


それを活かしてなんぼ、です


旅から帰ってきました


また

あなたと出会うことが

楽しみでなりません



抱えきれないほどの

溢れかえるほどの

エネルギーを受け取って

帰ってきました‼️


これからお会いする方に

お渡ししていきます





【魔力開花塾第二期生】

セドナvortex‼️

6名様になりました‼️

やったあ、嬉しいです

4月6日開講!!

4月5日までは受付しています

まだまだ間に合います!

詳細はこちら




3月30日は

福岡へ‼️

セドナvortexのシェアもします!

【ミトコンドリアメディテーション】





きてね!


ぴこ

らぶ🩷