バシャール

宇宙の集合意識

バシャールに関しては
本もYouTubeもたくさんでているので
参考に。




バシャールがフルコンタクトをしている

ダリルアンカさんと




地球🌏を

遥かに超えた

高次の宇宙存在バシャール


あらゆる質問に

答えてくれます



33名の選ばれし仲間たちが

続々とこのロサンゼルスに集まってくる



ひとりひとりが

バシャール(ダリル)さんの横にいき

直接質問をする

通訳さんを通して答えててくれます


バシャールは

完全なるエネルギー体なので

そばにいるだけで

その振動数により

人間はかなり影響を受けます


一メートル以内に寄ると

次元が変わるといわれていますが

隣に座ったのでその距離は

15センチでした


ひゃぁぁぁ‼️



まさか

まさか

まさか



このご招待がくるまで

直接お話しができるなんて

思ってなかった‼️




ほら、これもまた

願ってないのに

願い以上の未来がやってきてる‼️




奇跡は起こり続けて

さらにパワーアップしています


どこまでいくのか

ワクワクしながらいます



ワクワクを通り越して

ゾクゾクというか

鳥肌が立つような

幸せが次々と現れているのです



身の毛もよだつ幸せ


エネルギーが大変化して

運気爆上がりです




高次元の存在に

少しずつ

肉体を持ちながら

近づいてきています




ロサンゼルスに来た

本当の意味が

わかりました




本当に凄い‼️



私が(笑)




私って凄かったんだな、と

しみじみ思います




若かりし頃は

なぜこんなに苦しいのかわからず

自分探しなんてことをして

答え合わせをしていましたから

可愛いものです



凄い、というのは

人と比べて凄いのではなく 



私は私が思っている

数百倍凄いのです




きっと

あなたもそう



自分のことは

自分では気づきません、けして。



体験のない世界に

飛び込むことで

自分を知っていくのです



部屋の中にいても

気づきはあります



ありますが

身体が動かないと

流れるエネルギー量が

圧倒的に違いますし

体験することも少ないです



風を感じ

ちょっとの危険を感じ

ハラハラドキドキし

心臓がバクバクするような目に遭い

冒険をする



それが

自分を見つけ出す

一番の手段です



バシャールセッションにいきませんか?


とお誘いを受けて



はい、行きます、

2つ返事で答えた人たちだけが

ここにいます



ツアーではないので

飛行機チケット

ホテル

ホテルまでの移動

食事

すべて自分で手配します



お金が。。

時間が。。

自分では手配できないし

不安だわ、

という人は

ここには

ひとりもいない、ということです



全員名だたるインフルエンサーたちです


彼らだからできるのではなく


それをしてきたから

名だたるインフルエンサーになっているのです





すぐに

動けるお金と時間と

ひとりでロサンゼルスにやってこれる

度胸とができないと来れないのだから












もしも

この中にあなたも入ることが

できたら?


いいな、と思いませんか?



普通の主婦も尊いし

普通の会社員も尊い

普通が一番

 

それでよし、です

 


でも

どこかで変わりたい、があるのなら

その「タネ」

咲かせましょうよ



やりたいときに

すぐに

動ける

お金と時間があったらなと

思いませんか?



こんな素敵な世界があるのです



その夢

実現させましょう‼️








ここでそれができてしまいます


超越

【魔力開花塾】

一日でも早いほうがよいのです

あなたの参加費は

お金では買えない奇跡となって

何倍にもなって

あなたに返っていきます



この半年の私のあり方を

客観的にみても

本当にすごいのです



魔力開花塾

本当に本当にやばいから‼️


まだまだ間に合います

超少人数で開催!

いま、この時が

真のチャンスです

 


参加費の何十倍もの価値の

人生がやってきます



待ってますよー‼️

さあ、飛び込んできて‼️


↓↓




★3月30日 博多にて

【ミトコンドリアメディテーションin福岡】

凄い勢いでお申し込み頂いています





ぴこ

らぶ🩷