私のまわりは
パーティーや懇親会が多く

そのたびに
乾杯‼️をするのです




昨日も

トークライブのあとの

懇親会にて

乾杯の音頭を取らせていただいたのですが


普通に「乾杯!」と言いました




乾杯は完敗であり

戦後GHQが日本を洗脳するために

作った言葉であり

本来は弥栄いやさかであった



もうこれは業界では

周知の事実であり

いまさら取立てていうほどのことでもないのですが


わざわざ騒ぎたてなくても良いな、と

思うのです




もちろん、イヤサカ‼️でよいのですよ




でもそれを知ってしまい

次にどこかの集まりで「乾杯!」を聞いた時に

「おいおいそれは

GHQが、、」と余計な気持ちが入ってしまわぬかな、と

ちょっと懸念します




乾杯と完敗では

発音は同じですが

まったく字が違う



すでに

喜びの席での乾杯、と

意識は作られているので

私はそれでよいと思うのです




乾杯🍻を聞くたびに

否定的な気持ちになる必要はないのです




こういうことは

自分の豆知識として

知っていればよいだけで

声を高らかに世間に言う必要がない


 


乾杯‼️おめでとう㊗️㊗️


いやさか‼️おめでとう㊗️㊗️



どちらも素敵💓💓



そこに気持ちが乗っていれば

それで良い



私はそう思うのです




魔力開花塾開講‼️


本当の魔力を身につけませんか?

一生の宝となります


⭐️詳細はこちら



★3月30日 博多にて

【ミトコンドリアメディテーションin福岡】

凄い勢いでお申し込み頂いています






ぴこ

らぶ🩷