PICOお話会andエネルギーワーク


無事終了いたしました‼️


もう
言葉にできないほどの
最高のエネルギーでした‼️



感動で震えます



遠くからも

ご参加ありがとうございました



満席の会場は

爆発的なパワーでした




オンライン参加の方も

ありがとうございました‼️




これからの人生

全員ひとり残らず

運気上昇

ありえない奇跡で

溢れていきます



おめでとうございます㊗️㊗️





取り急ぎ

写真載せます




ご自由にお使いください














スペシャルゲスト

山川亜希子さんの

おかげさまです‼️








懇親会も凄かったですね


すべてのテーブルにまわり

全員とお話できたと思います



感動と感謝で溢れています


ありがとうございました


   




【魔力開花塾一期生の変化が

あまりにも素敵すぎます‼️】


迷っている人

絶対に来た方がいい‼️


今日のほんの数時間で

みなさま

どんどん変化していってしまいました


3か月終わるころには

完全なる別人のあなたが誕生します


本気で人生を

変えていきたい!

運命上昇していきたい!

そんな人の参加をお待ちしています


私が魔力を与えるのではなく

自分自身がいかに凄い力を

持っているのか

それに気づいていくものです


もう一生

誰かの言葉に傷つかないし

起きることに「イエス」といえる

自信がつきます


これぞ【魔力!】


受付はこちら




★【ミトコンドリアメディテーションin福岡】

超奇跡セミナー‼️






糸島リトリート 満席🈵




銀河シナプス復活‼️大絶賛‼️






開運YouTubeシリーズ

エジプト編




王妃の谷


美しい神秘の古代の世界へと

誘われてください


 





カルナック神殿



超越女神ハトホルの神殿




スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷