先日、武道館のチケットを取っていたのだが
爆発的な人混みにいるパワーが今の私にはまだなくて
喉からそのプラチナチケットが欲しい方に譲った。


パワフルな場所に参加するにもエネルギーがいるのだな、と痛感した
  
行けば行ったできっと元気になったでしょう



ただあとの揺り戻しが酷いのを
自分で予知できるのです



私たちは
宇宙から微生物としてこの地球にやってきて
数億年を過ごしました。


その微生物たちは
あらゆるものに姿を変えて
いまこうして地球を遊んでいます



遊び方はいろいろありますが
一番は心の激しい変動でしょう



落ちて上がって
また落ちては上がる

下がって止まるのか
はたまた上がって上がって上がりきるのか

下がるのが悪いではなく
上がるのだけが良いということもなく




いずれはまた
微生物🦠に戻っていくのなら
思考がバンバンに幻想をみているうちに
山ほどの勘違いをしていこうと思うのです

 





宇宙は完璧

完璧だからこそ
不完全を生み出した

その完全なる不完全な象徴が
私たち人類

なんて素晴らしいのでしょう

憎しみあい
コロシあい
踏みつけられても
なお立ち上がる


劣等感という
優越感を持ち
孤独になりきれずに
宇宙空間を彷徨う


銀河の祭りとは
愛そのもののこと


大きな爆発は
そばにいる大勢を巻き込むけれど

もっと広く浸透するのは
静かな静かな微振動なのだ



もしあなたが
ひとりかふたりの人に
静かに語るのならば
それが波紋となって
広がっていくのです



何千人
何万人の前で語る人は
グイグイと巻き込むその役目があります
昔、B’zのライブを見に行って
たった二人で何万人を震わせたその姿に
人って凄い‼️と感動した



両方あって丁度いい



すぐに人は
数字で推しはかる

たくさんある方が凄いのだ、と
それは本当です

たくさんある方が凄い、のは事実です

お金も人も健康も運も
たくさんある方が凄いのです


たくさんあるからって
凄いわけではないよね、なんて
言いません

でも

たくさんなくたって良いのです

凄い人になりたいのか
幸せな人になりたいのか

それだけで良いのだと思います

幸せな凄い人になったら
もっと素敵かもしれませんね



微生物からやってきて
微生物に戻る



その間限定の
幻ですから
できるだけ夢をみましょう


夢をみるのも

神さまからの

プレゼントですから‼️



覚醒しなくたって
充分ですよ



目覚まし時計
止めて
二度寝しちゃえ‼️😛😛




といってると

いつのまにか

目覚めてしまうのだろうな



だいじょぶ

だいじょぶ


あなたのための

魔法の魔力塾!です


リアルな会場参加型セミナーです


【超越‼️魔力開花塾】

受付はこちら





★3月30日 博多にて

【ミトコンドリアメディテーションin福岡】

凄い勢いでお申し込み頂いています





ぴこ

らぶ🩷