昨日は
とある

能力者の方と
お話しをしてきました



かねてから

ひとづてにお名前は聞いていたのですが

こんなに早くお会いできるチャンスが

巡ってくるとは思いませんでした


本当にミラクル‼️


お顔出しがNGとのことで

写真はありませんし

普段は普通の会社員なのでお名前も出せませんし

SNSをまったくしていないのでペンネームも

ありません


こうした

知る人ぞ知る、という

能力者になぜ出会えるのか

まさに奇跡しかありません



世界のシャーマンもまた同じ


シャーマン同士

長老同士は桁外れの

超能力ではあるけれど

誰もその存在は

知る人しか知らないし

ネットにも出てこないし

ツテでしか出会えない

多くはその存在が隠されて

大事にされています



その中のおひとりに

出会うことができました



セッションを受け


彼(男性)は

私にこう言ってくれました





地球の波動はたったひとり

愛そのものを持ったものが

いれば簡単に変えられる




自分がそのひとりであり

自分に出会った人は

みなすべて

幸せになってしまう

その運命からは

逃れられないのです



誰もが

そう思えば

地球はその瞬間

アセンションします



あなたは

それを伝え続けてください



あなたのそばに

来る人は

黄金に輝く光に包まれる


あなたは

素晴らしいですね

素晴らしい力をお持ちですね


お会いできて良かったです



あなたのそばにくれば

誰でも

確実に波動が上がります



私もです

ありがとう

 


あなたはもっと

サイキックに特化してもよいのでは?


もったいないと思いますよ



もうそれを怖がらなくても

受け入れたい人は

きっとたくさんいるはずです






という

ことを

言っていただきました


きゃぁぁぁぁ


嬉しい‼️




私の超能力の

師匠といい

表にはけして出ないけれど

(ひっそりと内科医をしています)



バンバン表に出てたって

名を残し

キラキラ光り

たくさんのお金を稼ぎ

たくさんの人を扇動していく人が

いる一方



地道に

名前も伏せ

顔も出さず

その役目をしている人たちがいます

(世界のネイティヴシャーマンたちは

こちら側の人たちです)



どちらも大事な

お役目です



私はもっともっと

サイキックを表にに出してよい

その時代がやってきましたよ、と

そういうことでした



ペルー🇵🇪のアマゾンでも

インド🇮🇳でも

オーストラリア🇦🇺でも

メキシコ🇲🇽マヤでも


そうした

長老(年寄りという意味ではなく

長(オサ)統べる者)と

出会うと

私の奥の奥にある

言語化できない不思議な能力が

湧き上がる




普通の

フィットネスインストラクターだった私が

いまこうして世界を飛び回るようになったのはなぜ?



いく先々で

ガチの能力者に出会えるチャンスを

いただくのはなぜ?



サイキックとは

未来を占い当てていく

手品師のような人のことではなく 


相手の波動を上げる

不思議な力を持つ人、のこと



少しプライベートなことを語ったあと


ただし


と彼はこう続けました



低い波動が悪いわけではなく

まだまだその次元にいたい人は

あなたから離れていきます



たとえば

小学校が6年間あったとしたら

いっきに飛び級したい人と

ちゃんと6年間終えたい人とに

わかれます


どちらも素晴らしいのです



いっきに飛び級したい人は

あなたのものにやってきて


ちゃんと普通に6年間全うしたい人や

もっとその世界にいたい人は

あなたから離れていきます



それだけのことです



いまは

せっかく地球に来て

6年間(あるいはもっと)

ちゃんと楽しみたい人が

多いので

飛び級する人は

少ないかもしれませんが


あなたは飛び級したい人たちに向けて

英才教育をしてあげてください



ただあなたはそばに

いるだけでいい


ただあなたに会いにくればいい



でもそれだけだと

相手の思考が納得しないので

あなたの思う「考え」を

語ればよい



考え、教えはあくまで添え物


大事なのは

【あなたの波動を浴びること】



とのことでした




ミラクルなセッションでしたし

本当に嬉しかったです



私だけではなく

地球の誰もが


私に会うと

みんな幸せになってしまう


そう思ったらよいのに!



私なんか

私なんて

私なんかが


そんなあなたが

本当は素晴らしい能力を

持っているのです



小学校6年間(あるいはそれ以上)

人間の基礎

喜怒哀楽

特に

怒りや哀しみを

まだまだまっとうしたい人は

私から離れていく


いっきにアセンションしたい人だけが

残ります



いま

きっとそんなわかれ道




もし今

あなたが

そんな人間関係の

別れを体験しているとしたら



あなたの元から

離れていく人がいても

それはそれで良いのです


寂しがらないでくださいね


あなたに必要な人だけが

ちゃんと残ります



このブログを

ずっと読んでくださっているみなさま


本当にありがとうございます‼️



たくさんの方が

ここに縁があって

来てくださっています


おめでとうございます㊗️㊗️





【魔力開花塾】

第二期からは

少し方向性を変えていきます


私のサイキック能力を

伝授していきます



不思議な能力の伝授、というと

何やら怪しまれるかしら、という

懸念が私の中にありましたが

 


エジプト

チュニジア

アラスカ

知床

これから

セドナ

ミクロネシア、と

導かれていくのは

不思議な力を

もう自信を持って表に出しても良いのでしょう



本当の【魔力】を

あなたから引き出します!



いままだ人が集まっていません

なぜだろう?と

不思議に思っていたのですが

そういうことだったのですね



ここからは

本当にサイキック能力を

高めたい方

いっきに次元上昇したい方に

向けての塾といたします


サイキック

超能力伝授

なになに?

おもしろそう‼️

と思う方のみ

ご参加ください‼️




喜怒哀楽



もうは充分

味わい尽くした!!


 

これからの人生

だけを

体験していきたい人

会いに来てください‼️



少人数でも

開催します‼️




あなたのための

魔法の魔力塾!です


リアルな会場参加型セミナーです


【超越‼️魔力開花塾】

受付はこちら





★3月30日 博多にて

【ミトコンドリアメディテーションin福岡】

凄い勢いでお申し込み頂いています







ぴこ

らぶ🩷