うまくいっている時や
楽しい時に感謝できるのは
当たり前なこと



また

うまくいかないことが

うまくいった時も

心からの幸せを感じます


次々と

奇跡、奇跡が起きていく


なんてありがたいのでしょう




ここまでは

基本のキ、となります


これすらできていなかったら

開運は望めないかもしれません




ここから

大開運をしていくには




うまくいかない時や

嫌なことがあった時や

思い通りにならない時に

感謝できるのか、と

いうことです



たとえば

地球🌏のマルの

一面にだけ光をあてても

裏側には光が当たりません


そこが

まったくできていないので

全体は上がっていきません



そこが

本当にわかっていないと

すぐにぷい、と腹を立てて拗ねてしまう




これ

自分のことだと思って読んでくださいね



ああ、あの人のことだ、とか

そうそうそんな人いるよね、

ではなくて

自分はやっていないだろうか?

 


小さな事で

いちいち文句を言っていませんか?



コンビニの店員の態度が悪い、とか

タクシー運転手が酷かった、とか

あの人と長い付き合いだけど

あんな人だと思わなかった、とか

出された料理が美味しくない、とか

せっかく旅に行ったのに雨ばっかりだった、とか

旦那が子供が姑が言うことを聞いてくれない、とか

飛行機や電車が遅延した、とか

脂肪の付いたこの腹が嫌いだ、とか

寒くて嫌だ、暑くて嫌だ、とか


とかとかとかとかとかとかとかとか



店員の態度が悪い

料理が不味い

雨だ

寒い、暑い

痛い、痒い


これはただの感想だから良いのです

無理やりポジティブに持っていかなくて良い


そう感じただけ、で

終わらせること



そこに

酷い目に遭った!

悔しい!

腹立たしい!

◯ネバいいのに!


というのを

くっつけてくるから

せっかく膨らんだ開運の玉が

ペシャンコになってしまうのです



私も

各地でタクシーに乗る機会が多いし

何度か本当に酷い人に当たってるので

横柄な運転手さんだったらどうしよう、と

けっこうドキドキします


いまだにいますよ

なんか態度良くないなぁ、と思う人


でも

前と違うのは

「この人も毎日毎日ご苦労様だなぁ

いちいち良い態度取れない時もあるよなぁ」

そんなふうにこちら側が思えたら

なんてことなくなるのです



嫌な態度取られた

腹を立てる


このゾーンから

さっさと抜けなかったら

それこそ損です 


あんなことされた

こんなことされた、と

憤慨してまわりにも

撒き散らしていると

変わるものも変わりません


相手を変えられないのなら

こちらが変わるしかないのです



目の前から

嫌な人がいなくなるのではなく

嫌な人をなくしていくのです、自分の力で‼️



そう決めると

お試しに現れます。。。

嫌な人が!(笑)


楽しみに待ち構えていてください


そして本当にやってきたら


うおっ

来たなっ!🤣🤣

ラッキー!

次元上げるチャーンス‼️

ありがとおおお‼️


そう思って受けて立ってください


その人は

悪役として

あなたの次元を上げるために

あなたの前に登場してくれました


お試しが大きいほど

もの凄い次元にクォンタムジャンプできます‼️



きゃあ💖

早く来ないかしら

嫌な人💖


ワクワクして待っていてください


すると

嫌な人

酷いことしてくる人に

感謝できてしまうのです



まだまだそこまで

できないわ、という人は

後からでも良い

時間がたってからでも良い


その時は

散々悪態ついて

いかに酷い目に遭ったか

誰かに言いふらさないと

気が済まないのだから

やれば良い


でも

時がたち

冷静になった時


ああ、あの時

なんであんなに

腹が立ったのだろうか


そう思えたら

進歩です


開運の鍵は

ご機嫌さんでいること



だいじょうぶ

だいじょうぶ



これを

本当に腹落ちさせていくのが

【魔力開花塾】です



正真正銘の【魔力】

掴んでみたいと思いませんか?

人生どんどん変わっていくのが

如実に感じられるのです‼️


一生の宝となります


本気で人生を

変えていきたい!

運命上昇していきたい!

そんな人の参加をお待ちしています


私が魔力を与えるのではなく

自分自身がいかに凄い力を

持っているのか

それに気づいていくものです


もう一生

誰かの言葉に傷つかないし

起きることに「イエス」といえる

自信がつきます


これぞ【魔力!】

リアルな会場参加型セミナーです


受付はこちら




★【ミトコンドリアメディテーションin福岡】

凄い勢いでお申し込み頂いています





プレミアム席 残4名様

懇親会 残6名様

糸島リトリート 満席🈵

現在の状況です



銀河シナプス復活‼️大絶賛‼️






開運YouTubeシリーズ

エジプト編




王妃の谷


美しい神秘の古代の世界へと

誘われてください


 





カルナック神殿



超越女神ハトホルの神殿




スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷