言いたいことを我慢をする


ストレスが溜まる


溜まったものが

爆発する


周囲に撒き散らす



これが

たいていのシナリオ




「今までずっと我慢していたんです、

でももう限界です💢」



人は

そうやって

爆発させてしまいます



小さな不満のうちに

解消しておきましょう、と

よく言われますが



運気の爆上がりの望むのならば


もう

この段階に来たら

私たちは

そこではなく無敵になりましょう

最初から敵を作らないこと



我慢する、ということは

すでに心に敵を作っていることになります



相手に出さないだけで

すでに怒りを秘めているので

思っているだけで

エネルギー的には

言葉に出そうが

出すまいが

同じことです



だから


我慢している時点で

これを対処することかできない

小さな器しか持っていません


ということになります




その時に

気づけばよいのです



ああ、そうか

自分、

まだまだ器(枠)が

小さかったな、と



すると

器はぐん!と広がって

広がったところに

宇宙エネルギーが注ぎ込まれます



イライラを我慢して

表に出さないのが

【賢い大人】かもしれませんが



イライラもしない

結果

我慢することさえ

最初からそんなものがない、のが

開運していく人、です




我慢を飲み込む

賢い人であるのか




我慢という言葉さえない

次元にいる

開運していく人であるのか




さて

どちらを選びましょうか




バカにされた

マウントとられた、

というのは

自分が賢い人である、と

思っていたいので

それを刺激されたら怒ります



でも

本当に賢い人は

バカにされようが

マウントとられようが

どうってことありません

 



ノーベル賞を受賞した

博士は

【バカ!】と言われても

きっと笑うだけでしょう



大リーガー選手に

【下手くそ!】と言っても

何にも響かないでしょう




本当に凄い人は

バカにされても

他人の評価で落とされることは

ないので

気にも留めません



自分に劣等感がある人だけが

バカにされた、と怒るのです



器が小さいと

軽く受け流すことが

できなくて


すべての言葉を

自分への攻撃だと受け取ってしまい

残り少ない大事な人生を

イライラして過ごさなければなりません




もう、我慢しない


言いたいことを飲み込まないで

相手に言ってやる!


・・・こんなこと

やりたい人は

まだまだ続けていればいい


はたして

本当にそれが

自分らしく生きることなのでしょうか





ストレス解消、などという言葉を
死語にしていきましょう




いつまでも

そんな古い地球にいないで



私たちは

もうその上の次元に

いきますよ‼️




本当の奇跡の

新しい地球に

一緒に行く人

いますか?






だいじょうぶ

だいじょうぶ


★【ミトコンドリアメディテーションin福岡】

凄い勢いでお申し込み頂いています





プレミアム席 残4名様

懇親会 残6名様

糸島リトリート 満席🈵

現在の状況です



銀河シナプス復活‼️大絶賛‼️






開運YouTubeシリーズ

エジプト編




王妃の谷


美しい神秘の古代の世界へと

誘われてください


 





カルナック神殿



超越女神ハトホルの神殿




スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷