運気を上げることも

大切ですが


運気が上がらないことを

とっとと辞めていくことは

さらに大切です


開運の

ブレーキとなっていくものを

手放していくこと



人生でもっとも
辛く苦しく
運気が上がらないもの

これを滅却すれば
おのずと運気は上がっていく



それは

被害者意識



「あの人が変わってくれたら」

「あの人が間違っている」

「自分は正しいことをしている」

「自分は理不尽なことをされている」

「言うべきことを言うのは当然である」

「言いにくいことを自分が代表して言ってあげている」

「きっと皆んなが共感してくれるに違いない」

「自分は可哀想な人間である」

「自分はもっと大切にされるべきである」

「自分は散々我慢してきた」

「自分はわかってもらえていない」


などなど。。(きっともっとある)




勝手に被害者になったとたん

勝手に加害者を創り出し

悪を成敗し始めます


これ

一見、素晴らしい行為のようで

まったく

運気は上がってはいきません



なぜならそれすべて

恨み、だからです


悔しい、のです

負けたようで悔しいのです


我慢をしない、とは

心の中にあることを

ぶちまけることではありません


なぜ

我慢するようなことになったのか


なぜ

そう思ったのか


自分の中の何が

そう思わせたのか


自分は

どんな概念を持っているのか



すべて

自分の問題だからです



我慢している時点で

枠が狭いことになります


それを

相手のせいにして

ぶつけるのか


なるほど

自分はこんなに

我慢しなければいけないほどの

大きさの枠しかなかったのか、と

気付かされるのか


この違いは大きいです



ネガティブな部分を見ないで

ポジティブに変えよう、

という安易なことではありません


自分の持っている概念に

気づく

もの凄いチャンスなのです



被害者というのは

悲しいし

悔しいし

恨みがつのります


許せない、という

許容範囲の狭さが

そうさせます



自分のことはともかく

親や子や

家族や仲間や

大切な人を

悪く言われたら

さすがに許せないじゃないか!

とかあったりします


それを枠、といいます




枠には良い悪いはありません


広いor狭いがあるだけです


枠の壁にぶつかるから

痛いのです


痛いから悔しいのです


広げれば

枠の壁にぶつかりません



さすがに

こんなことされたら

怒るでしょ!



という

範囲をできるだけ

広げていくことです




感謝してます

ありがとう

おかげさま


と言いながら


このままの枠でいたら

ちっとも上がってはいきません



運気を上げたい

運気を変えたい、ならば


いつもの自分が

やらないことをやる、です



さすがに

こんなことされたら

怒るでしょ!


こんなこと、

許容範囲をどんどん広げていくのです



負けたくない、

がある限り

負けるのが怖いのです


負けてしまえばいいのです



ドラマで相手から

土下座しろ!と言われて

主人公が苦渋に顔が歪む、

というのがよくあります


人間の尊厳、

プライドが傷つけられる、

というヤツです



あれも

ドラマや情報で

操作、構築された

被害者意識の表れです



はいはい、と土下座が

できてしまう人が

本当の聖人かもしれません



そんなことごときで

自分はまったく

傷つかないことを

知っているからです



まわりは

そんなに簡単に

相手に頭を下げるなんて

みっともない!

もっと威厳を持ってくれ!

プライドはないのか!

と思うかもしれません



本当に心の広い人は

そんな次元にいませんから

まわりの評価など

どうだってよいのです


真のプライド、尊厳を

知っているからです


それは

自分は誰にも傷つけられはしない

自分は自分である、ということ



結果


一番楽な生き方であり

ストレスフリーであり

運気は上がっていくしかない


いわゆる全自動の法則

押し寄せの法則、が

始まります



いろいろメソッドは

ありますが




この被害者にならない、

というのが

一番難しいのです



私たちは

(もちろん私も含めて)

何かあると

すぐ腹を立てて

「さすがにそれはないわ!」

と言い出します


これを

無くしていくだけ


本当にそれだけで

運気は真逆に変わります




運気は上がるしかない

奇跡が押し寄せてくる

 

そんな世界

作りましょう‼️



だいじょうぶ

だいじょうぶ



★【ミトコンドリアメディテーションin福岡】

凄い勢いでお申し込み頂いています





プレミアム席 残4名様

懇親会 残6名様

糸島リトリート 満席🈵

現在の状況です



銀河シナプス復活‼️大絶賛‼️






開運YouTubeシリーズ

エジプト編




王妃の谷


美しい神秘の古代の世界へと

誘われてください


 





カルナック神殿



超越女神ハトホルの神殿




スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷