目覚め、を急げ


といろんな人が言っています



目覚め、とは

いったい何でしょうか


何から目覚めるのでしょうか




目覚め、というからには

私たちは眠っているわけです


「勘違い」という

夢の中にいます



「自分とはこういう人間である」

「世の中とはこういうものである」

「こういうのを幸せと呼ぶ」

「お金は働かなくては入ってこない」

「これが正しくてそれは間違いである」

「人が許せない、自分が許せない」

「死が怖い」

「過去を悔やみ未来を不安がる」

「自分には価値がない」

「あの人には価値がない」

「人と比べることでしか自分がわからない」



などなど

宇宙意識から

遠ざかる、という

ゲームの中に眠っています



宇宙は完璧なので

完璧ではないものが

必要だった


不完全であり

足りない、という概念を

持ち

時間と空間という三次元を

作り上げました



すべて

「目覚め」を体験したかったからです


目覚めるためには

眠らなければならないから



何億年もかけて

人類は

宇宙意識から離れて

しっかりと眠っいきました


その間には

戦争もあり

準備は万端です


壮大なる

「眠り」という

ゲームです



さあ

そこからどうやって

目覚めていくのでしょうか



宇宙は

その時代時代に

ほんの数人の

「目覚めた人」を

配置しました


その人のそばにいると

いつしか同じように

目覚めを体験する人が

現れます


でもほんのわずかです


一度にいっきに、と

いうわけにはいきません


だって

つまらないではないですか


せっかく

「眠り」という世界を

楽しんでいるのですから



劣等感

優越感

罪悪感

焦燥感

憎悪

嫉妬

四苦八苦

などなど



宇宙意識から

もっとも離れたものを

体験するチャンスは

目覚めてしまうともう

味わえないのです


どっぷりと

浸かって

苦しみでもがきましょう


それがやりたかったのですから



本来

あなたは

あなたではなく

宇宙であり

神であるのだから


宇宙であり

神であることを

忘れなければ

このゲームはなりたちません


ちっぽけで

何もできない自分、

という存在に

仕立てあげなければなりません


そして

それは大成功しました!!




なぜこんなに生きるのが苦しいのだろう


という悩みをかかえて

あなたは

過去から現在に生きています

そして未来に向かっていこうとしている


・・という「勘違い」の

真っ只中にいるのです




有限なる肉体を持ち

早く早く、という

時間の中に生きています



目覚めは

急ぐ必要などありません


急いで目覚めなければ

というのは

時間がない次元からしたら

おかしな話ですが


ただ


有限なる肉体があるうちに

いまの「あなた」という肉体であるうちに

目覚めを体験したい、と

望んでいる魂たちが

いま、とても多いのです



何億年もかけて

仕込んできた

ゲームを

いま終わらせていく時が

きたのかもしれません



輪廻転生しながら

何代も何代も引き継いでやってきた

あなたの魂が

あなたのこの肉体の代で

目覚めていく



私たちは

きっと

これを

見たいのです


でも

苦しみという

ゲームを終わらせたくない人も

たくさんいます



不平不満、不安恐怖

他人の悪口

自分の悪口

人を傷つけ

傷つけられ

堂々と正義を説き

悪を暴き

気に入らないことは人のせいにして

生きていたら良いのです



その人たちから

その「眠り」を奪う権利は

ありません



目覚めると

もう戻れない


少し寂しいかもしれません


すべては

自分が作った世界だったのだと

気づいてしまうから


なーんだ!

笑笑笑笑


と笑うしかない




バーチャルのメガネを

かけて

手に汗握るアトラクションの会場から

出てきますと


世界は愛しかなかった



愛でないものを

ちゃんと見てきたものだけが

わかる世界です



肉体を脱いだものは

すでにその世界にいます


あちら側(彼岸)

こちら側(此岸)

とを

わけることでしか

楽しめない

究極の二極の次元を

作っているのです


目覚めるとわかります



世界には

自分しかいないのです


人への攻撃は

自分への攻撃でした


人への優しさは

自分への優しさでした



目覚め、

そこを追い求めるのではなく



すべては自分、

と思って三次元を

生きていけば

目覚めは急速に加速します



愛に生きる

文句を言わない


そう決めていきましょう


愛と感謝とおかげさま


これを意識にしっかりと

入れていけば

あなたの目覚めは

間もなくです


あなたの中の魔力が開花していきます


だいじょうぶ

だいじょうぶ



★【ミトコンドリアメディテーションin福岡】

凄い勢いでお申し込み頂いています





プレミアム席  残4名様

懇親会     残6名様

糸島リトリート 満席🈵

現在の状況です





開運YouTubeシリーズ

エジプト編




王妃の谷


美しい神秘の古代の世界へと

誘われてください


 





カルナック神殿



超越女神ハトホルの神殿




スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷