今日は
乙女座満月

スノームーン





そして
一粒万倍日‼️





神吉日でもあります



良き日

吉兆日



播いた種が何万倍にもなって

やってくる



今、

過去にあなたが播いたものが

次々と実り始めています



素晴らしいタネを播いたなら

素晴らしい実が実り

花が咲きます



そうでないものを

播いたのなら

そういったものが

いま、実っています



いま、の現実とは


過去に播いたものの

現れです


私たちは

それを刈り取っているのです




なんだ、これだけしか

ないじゃないか!!


思い通りにならないじゃないか!!


あいつが悪いんだ!!



というのは

そういうことです




感謝を播いたなら

感謝しか実らないのです




これは

スイカのタネを播いたなら

スイカしか実りません



スーパースイカのタネを播いたなら

スーパースイカが実ります



悪態ついたスイカのタネを播いたら

さらに悪態ついたスイカが収穫できます



良い悪いではなく

そういうものの道理です



だから



いまから


良いタネを

しっかり播いていきましょう



一粒万倍日のたびに

(もちろん毎日でも良いのですが

人はきっかけが欲しいのです)


素敵なタネを播いていきましょう




今日は満月




物凄いパワー‼️



願いはすべて叶います




ほら

龍が昇っていく‼️







もうすぐだよー‼️‼️

今夜8時‼️

ミトコンドリアメディテーションin福岡


受付開始です‼️


あー!ワクワクするっ‼️







ぴこ

らぶ🩷