いつかの森で起きた
不思議な出来事




朝の森をあるいていると

精霊に出会うことがあります



これは

私だけでなく

スピリチュアルとまったく関係ない

林業のおじさまも語っています


森には精霊がいる、と


精霊や妖精というと

御伽の世界のように

思われるかもしれませんが


そうではなく

エネルギー体として

現実な存在します



その日も

早朝森をお散歩していましたら


キラキラ光る精霊を

みかけました


オーブよりも

もっと大きな光の玉です


そして意思疎通ができるのです


言語ではなく

テレパシーでの会話です



いわゆる

口語でもなく

やってくるのは

愛と光の画像のようなものです

 


あるいは

銀河の無数の星のようなものであったり

極めて抽象的なものであったりします



その瞬間

バシッと

宇宙エネルギーと繋がる感覚があり


ものすごい直感力が閃きます



森で生きる人たち

林業やマタギなどの人たちは

そうやって精霊たちと繋がり

大自然の叡智を身につけているのでしょう



精霊も妖精も妖もいます


ただ

アニメにでてくるようなものとは

違うので

見つけられないのだと思うのです





これを想像して見つけようとしてもたいてい

いません(いる場合もあります)



森へ行ったら

キラキラ光るものを

見つけてください


もしかしたら

朝露かもしれません


それでもよいので

見つける練習をしてくださいね


きっと

あなたも精霊と繋がれることでしょう



世界がどんどん広がっていくのです


楽しみですね






こちらも読んでね!

流氷リトリート締め切りましたが

やっぱり行きたい!という方は

直接旅行会社さんに相談してみてください

今月いっぱいならきっとなんとかしてくれるはずです。やってみてね‼️



そしてここにくると

さらにさらに奇跡転写の魔法が

かかります‼️


★超スペシャル開運ワーク開催‼️


日にち 3月10日(日)

時間 13:40〜16:30(サイン会含む)

場所 ユニコムさがみはらセミナールーム

小田急線相模大野bono相模大野サウスモール3階

参加費 3800円

オンライン参加あり)


詳細、申し込みはこちら



王妃の谷


美しい神秘の古代の世界へと

誘われてください







カルナック神殿



超越女神ハトホルの神殿




スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷