生きてる間に
一度はこの目で見たい流氷

海が凍るのではなく
ロシアのアムール川河口が凍り
それが知床半島に押し寄せてくるのが流氷




オホーツク海に浮かぶのは

ロシア🇷🇺のもの



今年の流氷リトリート、昨夜締め切りまして

飛び込みで勇気を出してくださったかたがいらして

本当に嬉しかったです



流氷が来るのも来ないのも

自然の摂理


もしそこに現れたら

本当に奇跡です



私たちは

訪れた

3回すべての

流氷を体験することができました


感謝でいっぱいです


 

昨日

昔流氷に入った遊んだ体験した男性がいて

そこから人生が一気に変わり

どんどん急上昇していきました!

という人のお話を聞いて

『私も毎年行ってます!』と

思わず熱いトークをしてしまい

ぴこさんが行くなら

連れて行ってください‼️と前のめり


すみません、

私のリトリートツアーは

女性限定です、とお伝えしたら

とても残念がられていました





世界一周した人は何人もいても

流氷に入って遊んだ経験をする人は

ほんのわずか


その貴重な奇跡の体験を

今年も楽しみにしていてください


確実に異次元に飛ばされます








さて


こうして

二極化は作られていきます


何度もいいますが

二極化のどちらかが

良い悪いではないのですよ



たとえば

流氷に入ったことがある人と

ない人、ということです


ある人のほうが圧倒的に少ないのですから

貴重だといえます




エジプトや

マチュピチュは

わあ、行きたい、となるのに

流氷に入る?と聞くと

『お金出してまでそんなことしたくない』

『寒いの嫌い』

『流氷に入るなんて修行したくない』

『まったくワクワクしない』

『イメージできない』



だから

動かない

 


それが真っ当な意見です

極めて正常です



でも

人生を変えていくのは

『いつもはやらないことをやる』人


『普通は一般的には常識で考えたら』という

人がやらないことをやる人



流氷に例えていますが

他のことだって同じこと



ワクワクすることしかしない、

のではなく

1ミリもワクワクしないし

なんなら怖いけど

あえてそれをやってみる


そこに

エネルギーの切り替えが起こり

いままでなかった運命の変化が起きてきます



スタイリストさんに

服を選んでもらうと

自分では絶対に選ばない服を持ってきて

くれます

(私はスタイリスト使ったことないですが)



思考パターンが変わらないので

運気も変わらない



やりたいこと、ワクワクすることだけを

見つけてなかなか見つからない、と

がっかりするのではなく



なんかわけわからんけど

やってみよう!



そこから

人生の変容が始まります


二極化があるなら

どちらも体験すればいい



光の世界と闇の世界


流氷で遊ぶ世界と

やらないで一生終わる世界



当然

やらない方がよかった、と

思うこともあるかもしれません



それは

やらない方が良かった、を体験できた

ということなのです



やらなかったらそれすら

わかりません



やりたいことをやりましょう、の次元から

なんだってやってみましょう、の次元へ




さて

あなたは今日何をしましょうか



やりたいことをしますか?


それとも


やりたくないことに

チャレンジしてみませんか?


運気上がります‼️



やっぱり流氷いってみたい!と思う人は

表では締め切りしてるので

㈱パッションフロンティア

〒162-0808 東京都新宿区天神町63
       ヴェラハイツ神楽坂202
TEL 03-6280-7742

まで問い合わせてみてください

お約束はできないけれど

飛行機チケット、ホテルが空いていたら

だいじょうぶかもしれません






だいじょうぶ

だいじょうぶ





そしてここにくると

さらにさらに奇跡転写の魔法が

かかります‼️


★超スペシャル開運ワーク開催‼️


日にち 3月10日(日)

時間 13:40〜16:30(サイン会含む)

場所 ユニコムさがみはらセミナールーム

小田急線相模大野bono相模大野サウスモール3階

参加費 3800円

オンライン参加あり)


詳細、申し込みはこちら



YouTube‼️‼️


エジプト最大級カルナック神殿



超越女神ハトホルの神殿




スフィンクスの全貌‼️



ピラミッドの内部
公開します
ピラミッドの通路、

ぜひ見てみてください

貸切でしか撮れない貴重な映像です



こちらも凄い‼️



ナイル川の太陽爆発‼️




アブシンベル神殿の無数のオーブ‼️





チャンネル登録はこちらです


フォローするだけで

あなたに奇跡が巻き起こります‼️




ぴこ

らぶ🩷