幸せになりたいんです



なりたい、なりたい、と

言っているうちは

永遠になれない


だから

今、幸せを感じることでしか

幸せはやってこない

 


それが

正論、きっと。。




スピリチュアル界隈では

こう習っていますし

私もそう言っています



いま


幸せであることでしか

幸せはやってきません



自分探しをいくらしても

インドやヒマラヤに行っても

そこに自分はいません



でも


それが理解できたのって


散々旅をして

幸せになる方法を探して

あちこち模索して

ようやくわかることなのです




だから

幸せになりたい、などとは

言ってはいけません


などと思わないでください




制限をかけてしまうと

どんどん苦しくなるから!





だってね



とてもじゃないけど

幸せを感じられてない人に


いま、幸せ!と言ってごらん?

といっても

できるわけがないのです




私たちだって

そうだったはず




わかったつもりでいても

いざ、災難がやってきたら

動揺するし腹も立つ




(今日などはインバウンドの方に

スタバの列の横入りをされ

いつもはまあまあ仕方がないか、と

思うのに今日は列車の時間がギリギリ!

めちゃくちゃ腹が立ったわ😆

他の人だって並んでるので

ノーノー!って後ろを指さして

並びなおしてもらった)


私とてこうして

ちょっとのことで

怒りも腹のたつことも

落ち込むことも焦ることも

あります




でも

それを持ち越さない、

三日三晩そのことで

大事な時間を翻弄されてたまるか!


そんな気持ちでやってきました

 

 


そしたら

怒りも不安もやってはくるけれど

一過性で波のようにすぎていくのです




ここまでくるのは

訓練です

練習です

エクササイズがいるのです


人はほっとくとすぐに

腹を立てるから






幸せなんかじゃない!

と言ってる人には


幸せなんかじゃない!状態を

味わうことが必要なのです




どうせ私なんか!って

言ってる人には

どうせ私なんか!って

言わせてあげてください



グデグデにクダを巻いて

不平不満を撒き散らしている人は

それをやることが必要なのです



まわりが迷惑、といいますが

こちら側がその気を拾わなければ

よいだけです




やればいい



幸せになりたい!

幸せになりたい!



これを今は

一生懸命やり続けてください‼️




ちゃんと

幸せになれます



永遠にこない、なんてウソです



ちゃんと

その日がきます





今は1ミリもそんなふうには

思えなくても‼️




幸せになろう!



だいじょうぶ

だいじょうぶ



本日締め切りです




開運の専門家たちが

集結しています

あなたの運気必ず変わります‼️


12/2

ミトコンドリアメディテーション®️in広島

詳細はこちら


直接申し込みはこちら


【ミトコンドリアメディテーションin広島】


本日を持って締め切りとさせていただきます


たくさんのご参加ありがとうございます


東京や東北、沖縄は宮古島からも

来てくださいます!


「広島?遠いから行けないわ」

という人が私の世界からいなくなりました。


本当に嬉しい‼️


直感が導く縁は必ずあなたに奇跡をもたらせてくれます。


2023年を締めくくり

2024年に向けての次元上昇の

大事な大事な転換機に向けて走り出す


登壇者が全員シャーマンであり

能力者です


そして開運と奇跡を起こす

エキスパートです


ただの講演会になるはずがなく

あなたの人生、この日を境に

急上昇、爆上がりしていくのを

あなた自身で感じることでしょう

 


のちに振り返って

『もしあの日参加していなかったとしたら?』


そんな自分が

考えられなくなるくらいの

衝撃の時間となります。


来なかった人、絶対後悔するよね!

と会場全員が思うくらいの

素晴らしいエネルギーで溢れていきましょう


フィールドは整いました


あとは

あなたがここにやってくるだけです


 


開運の渦の中に飛び込むチャンスの

タイムリミットは本日(11/30)の日付が変わるまで‼️


お待ちしています


 

 


🔹会場にて!

大好評

PICOパーカー

PICOTシャツ

再販売します‼️


その他

登壇者のグッズ販売あります


現金のみの扱いとなります

お買い物用のお金持ってきてね💰


檀上和尚さまのお寺から湧き出した

奇跡の霊水を全員にプレゼントいたします。


数々の奇跡を巻き起こしている和尚さまの

運がグイグイ押し寄せる秘訣、ミトコンドリアの波動の高さは実はお水にありました


和尚さまの生活用水はすべてこの

奇跡の霊水です。なんと贅沢なことでしょう‼️


まるで美容液のようなシリカ水で生活してらっしゃる。


そのお水を皆さまにおわけいたします




 

いま、スタッフが一生懸命

準備してくれています‼️


和尚さまの書【氣】を込めました

まるで龍みたいな文字🐉


2023年の締めくくりは

広島で開運ミトコンドリアメンバー集結です‼️


そして2024年、誰よりも先駆けて

開運してしまいましょう‼️



ぜひお越しください







ミトコンドリアメディテーションin雅叙園の

動画販売は今月末まで!!

なんと視聴期限なし!

ダウンロードすれば

何年たってもみることができちゃう!

こんな動画販売他にはないです!

今のうちに買っておいてください!

こちら



ぴこ

らぶ🩷